検索窓
今日:49 hit、昨日:44 hit、合計:51,883 hit

〇20 ページ20















藤井社長がお水を飲んでしばらくした頃、


「そろそろ、目も覚めたみたいですし 帰りますね」

青『…帰るんか』

「明日、朝また来ますので ごゆっくりおやすみください。」

青『…ああ。』

「では、失礼致します。」





と、リビングのドアに手をかけた途端

青『…待って。あと、10分だけでもええから まだおって。』
ソファから立ち上がって 社長はそう呟いた。


「…かしこまりました。」


さっき、小瀧さんに "流星のこと考えてやって"なんて言われてしまったから、意識したくないのに意識しちゃって。

相手は社長だ。ドキドキなんてしてはいけない、秘書として。




「…お水、新しいの持ってきますね」

沈黙を遮るように というか逃げるように。


でも、

青『ええから。隣座れ。』
という社長の言葉でまた沈黙が流れてしまう。









「…」



青『…明日、全部忘れて欲しい』


「… ?」


青『今から言うこと全部、明日には忘れろ ええか?』


「…はい 。」




そう言い、左手をそっと握られる。




青『今日、重岡と話しとるA見て 正直 俺の秘書やのになんで隣から居らんくなるねん みたいな。』

「…、」


青『俺の秘書やのに、俺のやぞって そればっかり頭にあってん。』

「…はい、」


青『けど、俺の秘書やのに って感じる相手はもうAやなくて、谷秘書なんちゃうん?って望に 言われてん』

「…、」


青『それ聞いた時、あれ 谷秘書にはそんなこと感じてないな〜って思ってん。Aだけ。もう辞めるんやし関係ないやんって、そん時俺も思った。』

「…はい、」


青『…気付いてしまったんよ、』

「…、?」



青『俺、A秘書が好きなんやって


…それも、秘書としてやなくて、A Aを 。
ひとりの人として。』





突然の告白だった。

藤井社長の瞳は少し 潤んでいる気がしたけれど、
きっとこれも、お酒のせい。



















〇21→←〇19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早緑 ナツメ | 作成日時:2023年3月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。