検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:54,424 hit

21話 ページ21

相良side




三橋「ほら立て、 伊藤!
地面に何か うまそうなもんでも
落ちてんのか?」


相良「ハッ… 笑わせるぜ。

今さっき 許してくださいって
土下座してた奴がよ!」


三橋「言ってやれ、伊藤。地面においしそうなものが落ちてたんだって」


伊藤「うん… 落ちてた。食べちゃった」

なんなんだよ、こいつら。

友情だかなんだかしらねぇけど…


相良「雑魚が! 2人になったぐらいで
粋がんなよ!」

今井「俺を忘れちゃ困るぜ〜!」

相良「誰だ おめぇ!」


今井「ウソだろ〜‼忘れちゃったの?…強がってウソなんかつきやがって。

元々は 俺が まいた種だ。いい感じに実ったみてぇだから俺に収穫させてくれや」

いや、誰だよこいつ。

こいつも三橋のダチなのか?


三橋「さ〜て、いっちょやろうか。Aちゃんの仇も打たなきゃだしね」

伊藤「え、Aちゃん?」

三橋「こいつらしいんだよ、Aちゃんの顔に傷つけた宇宙人」

伊藤「マジかよ!」




なにやらコソコソと知らねぇ女の話をしてやがる。

A?誰だそいつ。

いちいち人のことなんざ覚えてねぇよ…あの女は例外だけどな。


って、なんでこんな時まであんなやつ。



相良「…くそっ」


三橋「なんで逃げんのぉ〜!」


俺が走ると、三橋は追いかけてきた。


三橋「おい待てよ〜!」


ハッ、呑気にここまできやがって。


卑怯な野郎には、卑怯な手でケリつけてやる。
これなら一発で頭が血の噴水になる。



…ん?


次の瞬間、三橋の声がした。

どうやらまた後ろからやられたらしい。



三橋「卑怯さのレベルが違うんだよ!」




…この野郎。こんな卑怯もんの肩を、なんでみんな持つんだよ。


あの女も。





そこでまた、俺の意識は途絶えた。

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:相良猛 , 今日から俺は
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2018年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。