検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:18,012 hit

“幸せ” ページ12

沖田さんは近くにいた部活?みたいな人に何か頼んでいた

その部下みたいな人は少し大きなバケツ?この時代ではきっとタライって言うのかな?を持ってきた

それを沖田さんは軽々しく持って私の顔の下に持ってくる

不敵な笑みを見せた

沖「君が悪いんだよ正直に言えばいいのに」

意味がよく分からなかった

目の前にタライが見えた

えっ

息ができない

何これ

喉らへんがくるしい

手足がしびれてる感じがする

頭が...

「ぶはっ」

沖田さんに引き上げられる

「ごほっごほっはぁはぁはぁ」

酸素をすぅーーと吸い終わる前にまたタライに顔をつけられる

それの繰り返しで今日は終わった。


次の日

見知らぬ人がきた

きっと私は今やつれた酷い顔をしてるのであろう

そんなことしか考えてなかった

昨日のことで恐怖なんてもうない

その人が何かを喋ってる声さえ私には届いてこない

木刀で叩かれた

痛い

薄れてくる感情

顔に叩かれそうになる瞬間私は目をつぶった

恐怖なんてない?そんなの嘘だ恐怖だらけで感覚がきっとおかしくなったんだ

もう私は死ぬのかな?人そう簡単に死ぬわけないそう心に暗示をかけた

どれくらい叩かれたのだろう私の意識はもうろうとしていた


次の日

昨日と一昨日の方がまだましだった

また見知らぬ人がきた

私はこの拷問を甘く見すぎてしまった

刀で足を切られる

ツゥーと血がつたってるのがわかる

「うっ」

痛いけど一瞬の痛み昨日よりかはましだと思った

そんなのは大間違い

その後塩をその傷口に塗られた

瞬間体全体に走る激痛

痛みがました

一瞬で終わるなんてそんなものじゃなかった

なんで私何かしましたか?

あなた達に何かしましたか?

なんで私なの

なんで

なんで

こんなことになるなら“つまらない毎日”の方がよかったな

なんであの時車を確認しなかったんだろう

今気づいたな否気づくのが遅すぎたな

あの”つまらな毎日”が


“幸せ”だったなんて

救世主→←拷問とか...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:新選組 , タイムスリップ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モコピン(プロフ) - そらさん» 早く更新できるよう頑張りますd( ̄  ̄) (2017年5月13日 23時) (レス) id: dbe15586c5 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - モコピンさん» 続きが楽しみです(。>∀<。) (2017年4月25日 7時) (レス) id: 217b0faeed (このIDを非表示/違反報告)
モコピン(プロフ) - そらさん» みてくださる皆さんの応援のおかげでやる気になります!! (2017年4月17日 19時) (レス) id: dbe15586c5 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 楽しみにしてます!( ´ ▽ ` )ノ (2017年4月5日 0時) (レス) id: 217b0faeed (このIDを非表示/違反報告)
モコピン(プロフ) - そらさん» ありがとうございますm(_ _)mまた4月から更新頻繁に行う予定ですぜひ見てください!! (2017年3月30日 21時) (レス) id: dbe15586c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコピン | 作成日時:2015年8月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。