検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:181,237 hit

6 ページ6

大和守安定side


「沖田くん…っ!!!!」


大広間の外から、清光の声がする。

啜り泣く声と、“沖田くん”と言い続ける声が。


「おき…たくん?

そんなこと…清光!!」


そんなはず無い。

沖田くんは、あの時死んだんだから。


僕たちはもう沖田くんとは会えないのだから。


「ちょっと何やってるの?

きよみ…つ」


大広間から飛び出し、清光を見る。


すると、其処には泣き噦る清光と




「沖田…くん?」


困惑の表情を浮かべる沖田くんがいた。


濃紺の長い髪を1つに結い上げてある髪。

雪のように色白な肌。

優しげな美しい瞳。


間違いなく、沖田くんだ。



視界が歪む。

もう二度と会えないと思っていた。


「おき、たくん…っ!!

…っ沖田くん!!!!」


僕はその場で泣き崩れた。


「うぅ…」

「ひぅ…お、沖田くっ…!!!」


清光も僕も号泣。

それはそうでしょ?


だって僕たちの大好きな人がいるんだもん。


「!」


温もりを感じる。

何事かと顔を上げると、沖田くんの顔がすぐ近くにある。


抱き締められているのだとわかるのに、時間はかからなかった。


「うっ…うぅ…おきたく…っ!!!!」


すると、僕の後ろから複数の足音が聞こえた。


「何をしている」


目をやると、其処には警戒をしているみんな。

そして冷たい目で見下し、刀を向けている三日月さんがいた。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神代(プロフ) - 続きが楽しみです!こうしん頑張ってください (2017年5月20日 12時) (レス) id: f49ce96779 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ - 沖田組可愛いし大好きなんで自分のペースで頑張って更新してください!沖田組好きにとってはたまりません!(*≧∀≦*) (2017年5月15日 8時) (レス) id: 454f118451 (このIDを非表示/違反報告)
マイ - 沖田くんの生まれ変わりが主人公続きが楽しみです 更新頑張ってください (2017年4月12日 16時) (レス) id: 5baa1c244c (このIDを非表示/違反報告)
- とても楽しみにしてます!主人公が沖田くんかぁ。清光と安定好きだから堪らない作品です!更新頑張ってください! (2017年3月30日 22時) (レス) id: f0462223e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これから主人公がどんなことしていくのか楽しみに読んでます。9の神隠しについての説明が少しおかしなことになっていますよ? (2017年3月25日 21時) (携帯から) (レス) id: dcb8fa75ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜の花 | 作成日時:2016年12月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。