検索窓
今日:4 hit、昨日:29 hit、合計:384,051 hit

ページ9

目の前にいる人は、、



この前まで毎日顔を合わせたくなくても合わせた人




私の事を1番嫌ってるはずなのに、、




「、、、ホシさん」





どうしてあなたが?








HS『詳しくは後で話す。寒いからどこか入ろ』



「、、はい」




立ち上がり大きい道の方に出る




そして、さっき私が行ったファミレスに入りジュースを飲んで気持ちを落ち着かせる





この短い時間にいろいろありすぎて頭がついていかない




まず、ホシさんが目の前にいること自体信じられない




HS『落ち着いた?』




「はい、、。あの、、助けていただいてありがとうございました!」




『どういたしまして。なんであんなとこにいたの?道暗いし危ないじゃん』






「道に迷ってしまって、、」




理由が情けなすぎる、、




『バカだろ、、』



「ですよね、自分でもそう思います」




呆れ顔のホシさん




「ホシさんもどうしてあそこにいたんですか?」




ホシさんが私があそこにいる事を疑問に持つように私も何故、ホシさんがあそこにいたのかがわからない





コンサート終わって結構時間経つからホテルにいるものだと思ってた





『散歩』






あ、大した理由じゃなかった、、




『俺らの泊まってるホテルがこの辺だから』





どうやら神様は最終的には私の味方になってくれたみたいだ




ホシさんが偶然あそこを通ったにしろ、その偶然でこうして今ここにいることができている




散歩に出てくれたホシさんに感謝だ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1663人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 家政婦   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cara(プロフ) - 続きいつまでも待ちます……! (2019年1月2日 3時) (レス) id: 08862cccde (このIDを非表示/違反報告)
しゅるぅぎょんぐぅ(プロフ) - とても面白かったです!!この続きの更新予定は無いのですか??続きが見たいです-!! (2017年10月10日 1時) (レス) id: a024a23b0a (このIDを非表示/違反報告)
のん - もう終わりなんですか? (2017年8月1日 13時) (レス) id: c415795e21 (このIDを非表示/違反報告)
ボラ(プロフ) - ヒソンさん» ボロ出てきましたねwwこれからどうなっていくか楽しみにしてください^^ (2017年3月16日 0時) (レス) id: 6d8dd5d834 (このIDを非表示/違反報告)
ヒソン(プロフ) - だんだんボロが出てきたねw (2017年3月15日 23時) (レス) id: 8319bd9f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボラ | 作成日時:2017年2月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。