検索窓
今日:29 hit、昨日:31 hit、合計:384,047 hit

ページ6

ライブも終わりお腹が空いたから会場から何駅く離れたところにあるファミレスに寄る




会場近くだと、ライブ終わりの子が皆来て混むから嫌なんだよね



店員さんにパスタを注文し、食べながらさっきまでのライブに思い浸る



まだ頭の中で皆の歌声、歓声が鳴り響き、あの光景が何度も再生される




会場を宇宙にいるような気持ちにさせてくれるたくさんのペンライト




その中で一際光り輝くseventeenの皆






不思議な感覚で夢のような時間だった






ふわふわと宙に浮いた感覚






今頃皆何してるのかな?





早く感想を伝えたい





でも、その前にさっきから視線がすごい





私の斜め前に座っている30代ぐらいの男の人からこちらをじーっと見る視線を感じる





なんていうか、、




品定めでもしているような目で、、、





思い浸ってるのに水を差された気分だ






私はその視線から逃げるように会計済ませファミレスを出た







さっさと家に帰ろ





ファミレスから駅までは歩いて5分だからすぐだろう




でも、暗いから道がよくわかんない



来た時も適当に歩いたら着いたって感じだったし





スマホのマップで現在地を確認し駅までの道を調べる






が、よくわかんない





右左どっちに進もう、、、





、、、、、






カタッ




よし、右に進もう





そこらへんにあった枝を立て倒れた右に進むことにした








のはいいけどなんかどんどん暗い道に行ってる気がする!





嫌な予感がするな







やっぱり道間違えたかな、、、





「、、、っ!!?」







み、見なかったことに、、、





できねぇわ!!





ダッと地面を蹴り猛ダッシュで目の前の道を必死で走る




本能が私にあの男から逃げろと知らせている






そう、さっき




来た道を引き返そうと振り返った瞬間、、、




建物の陰からこっちを、、私を見ている人がいた





見た瞬間にわかった





、、、あの男だと





タタタッ




ってやっぱり追ってくるんですけどー!!





私が走り出したら、それより速いスピードで追ってくる男






こわいこわいこわい





「た、たすけて、、、」




最悪なことにこの暗い道に人のいる気配はない





徐々に男との距離が近くなってくる





もうなんで追ってくるのよ




男との距離は15メートルぐらいある




頑張れば逃げ切れる

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1663人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 家政婦   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cara(プロフ) - 続きいつまでも待ちます……! (2019年1月2日 3時) (レス) id: 08862cccde (このIDを非表示/違反報告)
しゅるぅぎょんぐぅ(プロフ) - とても面白かったです!!この続きの更新予定は無いのですか??続きが見たいです-!! (2017年10月10日 1時) (レス) id: a024a23b0a (このIDを非表示/違反報告)
のん - もう終わりなんですか? (2017年8月1日 13時) (レス) id: c415795e21 (このIDを非表示/違反報告)
ボラ(プロフ) - ヒソンさん» ボロ出てきましたねwwこれからどうなっていくか楽しみにしてください^^ (2017年3月16日 0時) (レス) id: 6d8dd5d834 (このIDを非表示/違反報告)
ヒソン(プロフ) - だんだんボロが出てきたねw (2017年3月15日 23時) (レス) id: 8319bd9f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボラ | 作成日時:2017年2月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。