検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:384,056 hit

ページ5

会場に着くと、たくさんのファンの子達がseventeenのライブを見る為に集まっていた





す、すごい




皆こんなすごいとこでライブやるんだ





普段会えないメンバーに会うからだろうか、皆すごいオシャレで可愛い





一応私もライブだからオシャレはしてきたよ




もらったグッズも忘れないで持ってきた!






入り口に行き、マネージャーさんにもらったチケットをスタッフさんに見せ会場に入る




中に入ると、前に大きなステージがドンと構えていてお客さんも9割ぐらいの人がもうすでに入っていた




満席じゃん




セブチやべぇ





チケットに書かれている座席のところに行き、ライトみたいなものとタオルを出して始まるのを待つ




周りの女の子達も、目をキラキラさせ、友達と楽しそうに話しながらライブが始まるのを今か今かと待っている




私もそのうちの1人だ





なんだかんだ言ってもセブチペンだから、ライブを観れる事はすごい嬉しい





パッ





急に一瞬にして視界が全て真っ黒になった





と思ったのも束の間、ステージが眩しいくらい明るくなり耳に爆音が鳴り響いた





「「「「キャー!!!!!」」」





そして、お客さんからの歓声の中姿を現した








seventeen






中にはメンバーが現れた感動で泣く子までいる





そこからは本当に凄かった




一言では言い表せれないくらい



私はここに来ているたくさんのファンの方を魅了する彼らの本当の姿を見たような気がした





なんて、、、






なんてかっこいいんだろう、、、









そして、美しすぎるよ!



バーノン横顔やべぇよ!!




本当に普段ボサボサ頭でお尻かきながら起きてくる人と同一人物!?




他のみんなもかっこよすぎるよ!






「スチョオッパー!!!!キャー!!!!!」





近くに来たオッパに歓声を上げたりしながら、私も周りに負けないぐらいすごく楽しみました







最高だね。seventeen

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (389 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1663人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 家政婦   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

cara(プロフ) - 続きいつまでも待ちます……! (2019年1月2日 3時) (レス) id: 08862cccde (このIDを非表示/違反報告)
しゅるぅぎょんぐぅ(プロフ) - とても面白かったです!!この続きの更新予定は無いのですか??続きが見たいです-!! (2017年10月10日 1時) (レス) id: a024a23b0a (このIDを非表示/違反報告)
のん - もう終わりなんですか? (2017年8月1日 13時) (レス) id: c415795e21 (このIDを非表示/違反報告)
ボラ(プロフ) - ヒソンさん» ボロ出てきましたねwwこれからどうなっていくか楽しみにしてください^^ (2017年3月16日 0時) (レス) id: 6d8dd5d834 (このIDを非表示/違反報告)
ヒソン(プロフ) - だんだんボロが出てきたねw (2017年3月15日 23時) (レス) id: 8319bd9f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボラ | 作成日時:2017年2月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。