検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:631,883 hit

ページ49

無事日本に到着




私が行くコンサートは神戸公演3日目らしく、それまで友達と遊んだり、日本でしか買えない服やユンスオッパへのお土産などを買って過ごした







そして、コンサート当日





お昼に日本のアーティストのCDを買うために、大阪梅田にあるグランフロント大阪のHMVに来た





まではいいんだけど





何この人だかり、、、





HMVに着いたらほぼ女の人でごった返していた




え?なになに?



何かあるのかな?




人だかりの根源をジャンプして見ようとするけど、チビの私がジャンプしても何も見えない




くそ!




こういう時身長があればなぁ



「あの〜すみません。ここで何かあるんですか?」




とりあえず近くにいた優しそうな若い女の人に聞いてみた




女「あ〜なんか韓国のアイドルが来てるみたいですよ」






なるほど




だからこんなに人だかりが出来ているのか




人だかりの理由はわかった





でも誰が来ているんだろう、、?



も、、、






もしかして、、、




今この辺に来てる韓国のアイドルって、、、




私の脳裏にある奴らが浮かんだ





、、、、、




いやいや



奴らは今神戸にいるはずや






「そうなんですか?ちなみに誰かってわかりますか?」






私は即座に思い浮かんだ奴らを頭から消し、女の人にまた質問してみた





女の人は少し考えたそぶりを見せ私にこう言った





女「うちあんま韓国に詳しくないからちょっとわからないですわ。ごめんなさいね」



「あ〜いや全然。教えてくれてありがとうございます」




結局誰が来てるかわからず、、、




女の人にお礼を言って、またジャンプをしてみる




、、、、、けど見えない




買いに来たCDの事などすっかり忘れ、私は目の前の人だかりの根源にすっかり興味を持って行かれた






こうなったら私の野次馬根性が疼くわ





どうにかして誰が来ているか見ようと小さい体を上手いこと使い、すいませんと言いながら人混みをかき分けて行く




すごい嫌そうな顔でたくさんの人に睨まれるのは気にしない






少ししたら結構前の方に来てたみたいで人の隙間から前を覗く



けど、、、







あースタッフが邪魔だわ




もうちょっと別角度から前に行かないと






少しだけ方向転換し、また前に進む





お!ここなら少し見えるかも!




また人の隙間から覗く





誰や誰や〜?誰が来てるんや〜?

作者です→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (230 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , 家政婦   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐ったポテサラ@恐竜ヲタク - 面白いです!私ミンハオ推しなので、うれぴー(^ω^) (2022年5月24日 22時) (レス) @page22 id: 4759135296 (このIDを非表示/違反報告)
ホットモナカ - この小説大好きです!いつも楽しく読ませてもらっています!更新大変かもしれませんが頑張ってください!応援してます\(´∀`)/ (2017年2月19日 21時) (レス) id: aaba3a902a (このIDを非表示/違反報告)
Aya - 早い更新ありがとうございます^o^いつもこの主人公のキャラがイイなと思います!これからも頑張ってください!!応援してます!!! (2017年2月18日 15時) (レス) id: 05fff39d21 (このIDを非表示/違反報告)
ボラ(プロフ) - Ayaさん» あやさん面白いって言ってくださってありがとうございます!感激です。ホシどうなるんでしょうね笑 いつも応援ありがとうございます!! (2017年2月17日 21時) (レス) id: 6d8dd5d834 (このIDを非表示/違反報告)
Aya - 凄く面白いです!私ホシ推しでホシと家政婦がどうなるか楽しみです。応援してます^ - ^ (2017年2月17日 19時) (レス) id: 05fff39d21 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボラ | 作成日時:2017年2月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。