検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,752 hit

. ページ5

dy『ヒョン〜Aさんが痛がってますよ〜ㅋㅋ』



笑いながらウンさんの腕を離してくれた救世主







無事生還した腕をさすりながら声の主を見上げる




『王子様…』



うわ…



こんなかっこいい人ってこの世に存在すんの?



ちょっとつり上がった目に大きな涙袋


小さい顔に大きな唇



それに…



なんか周りキラキラしてるんやけど!



語彙力が無くて申し訳ないけど、このかっこよさは口では説明できない



dh『やーー!Aドンヒョニヒョンがタイプなのー!?ダメだよ』



『え、声に出てた?』



デフィの言葉に思わず自分の口を手で塞ぐ



dy『ふはっ!めっちゃ面白い子じゃんㅋㅋㅋ
俺は98lineのキムドンヒョンです。デフィの知り合いなら仲良くできそう!』



『…はい!よろしくお願いします///』




大きく口を開けて白い歯が見える笑顔の破壊力がすごく、私は出された手を握り返すだけでもやっとだった




ym『俺にはアルパカだけやのにドンヒョンは王子様って…』



un『ヒョン…仕方ないよ。顔は…うん…仕方ないよ…』




ym『慰める気ないだろ!』



dh『はいはーい。コントはまた今度にして、次はウジニヒョンだよ!』



ヨンミンさんとウンさんのコントを強制的に終わらしたデフィは、つり上がった目にふて腐れたような無表情な顔をした人の肩に手を回した



wj『パクウジンです。よろしくお願いします』



パクウジンと自己紹介した人はそれだけ言って下を向き黙る



ym『ウジナは人見知りだから最初はあんま喋んないんですよ』




怒っているのかと不安にもなったがヨンミンさんのその言葉に納得する



『そうなんですね。私も人見知りだから少し安心しました。ウジンさんよろしくお願いします』



wj『ん…』




もしかしたらウジンさんは私よりも人見知りかもしれないと思うと、同族を見つけたみたいで嬉しくなった




メンバーの人達は話しやすく、何よりデフィが居たことにより、メンバーと会う前のひどい緊張はほとんどなくなった

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:AB6IX , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗英(プロフ) - Lightさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!亀更新ですが、このまま読んでくださると嬉しいです。 (2019年12月24日 1時) (レス) id: c7bce573a4 (このIDを非表示/違反報告)
Light - はぁ、、、もう最高です! 私はデフィちゃん推しなので沢山出てくれてうれしいかぎりです笑 更新頑張ってください!!! (2019年12月23日 21時) (レス) id: 206f115b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんい | 作成日時:2019年12月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。