検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:22,756 hit

YMside ページ11

ライマー代表が連れてきてくれた家政婦さんは思ったより若かった





そして小さくて可愛らしい普通の女の子だった




150cm前半ぐらいの身長に、少し華奢な身体つき




ふんわりと巻かれた胸まである綺麗な少し茶色がかった黒髪




低い鼻と少しつり上がったまん丸な猫目




特別スタイルも顔もいいという訳ではない、本当にどこにでもいるような女の子だと思った





俺の周りにいる女の子はアイドルの子ばかりだから、こういう平凡な女の子と関わることはある意味新鮮だった




俺より歳下に見えるこの女の子は、デフィがよく話していた子らしい





日本にいた時に隣に住んでいた女の子が本当によくしてくれたと…




デフィがそんなによく話すもんだから一回会ってみたいと思っていた




まさかこういう形で会えるとは思ってなかったけど…




しかも笑い方独特すぎだし…www




ym『仲良くできるといいな…』




dh『ヒョンならすぐに仲良くなれるでしょ〜』




車の中で小さく呟いた言葉にデフィがすぐに答える




un『僕はもう仲良くなったよーー!それよりウジナでしょーー』



横にいるウンイが笑顔で俺の肩を組んできて、後ろのウジナに視線を送った




dy『ウジナ全然Aさんと喋ってないじゃん』




wj『ヒョン達みたいにコミュ力高くないし…』




dh『ウジニヒョンは時間をかけて仲良くなるタイプだもんね〜』




wj『そうそう。俺はどんな人か見極めてから仲良くなるか考えてくんだよ』




ym『ただの人見知りをそれっぽく言うなよwww』




皆Aさんと仲良くなりたい気持ちは一緒みたいだ




家政婦さんとしての関係だけじゃなく、友達になりたいだなんてAさんは迷惑に思わないかな…

YOUside→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:AB6IX , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗英(プロフ) - Lightさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!亀更新ですが、このまま読んでくださると嬉しいです。 (2019年12月24日 1時) (レス) id: c7bce573a4 (このIDを非表示/違反報告)
Light - はぁ、、、もう最高です! 私はデフィちゃん推しなので沢山出てくれてうれしいかぎりです笑 更新頑張ってください!!! (2019年12月23日 21時) (レス) id: 206f115b89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょんい | 作成日時:2019年12月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。