検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,093 hit

あとがき ページ18

あとがきです。


星結

夏と言えば花火、なので花火を題材に書きました。
うらたさんは包容力ありそうなので、年下と。お楽しみいただけましたかね?
色々書いているので、またどこかでお会いできたら嬉しいです。では。


ヒスイ

今回はうらたんを書かせて頂きましたが、書いていてとても楽しかったです!
ちょっと不器用な恋愛をイメージしましたが伝わっていると嬉しいです。
読んでくださった方々、ありがとうございました!


星空舞子@ラ

占ツクでは、初めてうらたさんを書かせて頂きました。
私の中でうらたさんは、ツンデレやドSのイメージなので、今回はこの様な作品を書かせて頂きました。読んで頂き、有難うございました。それでは。


ベリー

私の短編集でツンデレを書いているので今回はドSなうらたさんを書かせていただきました。みなさんいい作品なのに私だけ短編集のような感じになってしまいすみません!
楽しんで頂けていたら嬉しいです!


みるふぃーゆ

今回は、浦島坂田船と夢主ちゃんで一生懸命考えて、サプライズでうらたさんをお祝いするお話が書きたくてこのお話にしました!ちょっとシャイなうらたさんを書いたつもりです笑
読んでいただきありがとうございました!


おりうら

勘違いでちょっとギクシャクしてしまったけど最後はハピエンのうらたさんと夢主ちゃん書かせていただきますた。このコラボ参加出来て良かったです!皆様ありがとうございました!
ちなみにこたぬきです(笑)

終わり←! /ヒスイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千坂@センラー(プロフ) - 皆さんお疲れ様でした。すごく豪華メンバーで、憧れな人達ばっかで、つい次へ次へとみていました。そして気づけばあとがきでした。面白かったです。皆さんこれからもがんばって下さい。改めて、お疲れ様でした。 (2018年8月9日 20時) (レス) id: e4c0b2a914 (このIDを非表示/違反報告)
歩美(プロフ) - 皆さん!執筆お疲れ様でした。うらたさんの誕生日に、素敵なサプライズをありがとうございます!とっても面白かったです。 (2018年8月9日 12時) (レス) id: 91f91d2de7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:参加者一同 x他4人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。