検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:47,164 hit

廿弐ノ型 ページ25

猗「この素晴らしい反応速度」




ガガガガッ


猗「この素晴らしい剣技も失われていくのだ杏寿郎、A

悲しくは無いのか!!」

「誰もがそうよ!人間なら!!当然の事!!!」


炭「煉獄さん、、、A、、、助けなきゃ」

煉「動くな!傷が開いたら致命傷になるぞ!

待機命令!!!」

炭「ビクッ」

猗「弱者に構うな杏寿郎!!!

全力を出せ!俺に集中しろ!」

煉「炎の呼吸 伍ノ型 」

「恋の呼吸 陸ノ型」

伊「す、すげぇ」





猗「破壊殺・乱式」

煉「炎虎」

「猫足恋風」




ガガガガガガガガッ

なんて重い拳!!!

受けきれなッ





「カハッ、、、」

肋骨、、、折れた

猗「死ぬな、杏寿郎、A」

「に、兄さん、、、」

猗「生身を削る思いで戦ったとしても全て無駄なんだよ。

お前達が俺に食らわせた素晴らしい斬撃も既に完治した

だが、お前達はどうだ

Aは肋骨が折れ

足も折れてる

杏寿郎お前は
潰れた右目
砕けた肋骨
傷ついた内臓

もう、取り返しがつかない」

あぁ、そんな、、、

兄さん、、、

猗「鬼であれば瞬きする間に治る

そんなもの鬼ならばかすり傷だ

どう足掻いても人間では、鬼に勝てない」


ゴオォォォォ

煉「俺は俺の責務をまっとうする!

ここに居るものは誰も死なせない!」

「兄さん、、、!!!

私も!戦う!」

猗「素晴らしい闘気だ、、、

それほどの傷を負いながらその気迫

その精神力

1部の隙もない構え

やはりお前らは鬼になれ!

俺と永遠に戦い続けよう!」



煉「炎の呼吸 奥義」

「恋の呼吸 奥義」

猗「術式展開」







煉「玖ノ型 煉獄」




「漆ノ型 狂愛」






破壊殺・滅式

廿参ノ型→←廿一ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナデ - このお話の続きみたいです! (2021年12月6日 1時) (レス) @page32 id: 001335acb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール x他1人 | 作成日時:2020年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。