検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:47,159 hit

壱ノ型 ページ3

どうも、Aです。


今日は万事屋4人とお妙ちゃんでお花見に来ました!



「桜綺麗だなぁ」

妙「ほんとね〜」

神「Aの髪みたいに綺麗アル!」

「ありがとう!」

師範の方が綺麗な髪色してたけどなぁ

ピンクと黄緑のグラデーションで、、、

なんで、私はピンクだけ何だか、、、


妙「あ!そうだ!私料理作ってきたんですよ!」

「ほんと!?やったぁ!お妙ちゃんの手作り料理!」

新「いや、Aちゃん、期待しない方がいいですよ」

目の前に重箱が置かれた

「(*・ω・*)wkwk 」

パカッ

銀「え、えーっと、これは?」

妙「私、卵焼きしか作れないんです///」

これは、、、卵焼きというか

「ダークマター、、、」((ボソッ

妙「ん?」

「い、いや!美味しそうだなぁ!でも、私ちょっと胃の調子おかしいから

一口だけ」

新「ダメです!Aちゃん!僕みたいに目が悪くなりますよ!」

あ、新八のそれダークマターのせいなんだ!

近「しょうがないなあ!俺が食べるから、このタッパーに入れなさい!」





シーーーン


「え、誰この人間みたいなゴリラ」

妙「何レギュラーみたいな顔で居座っとんのじゃぁァァァ!」

ドカァッ

近「グホッ」

神「姉御のストーカーネ」

「あー、そういえば最近ストーカーに悩まされてるとは言ってたな」







土「おいおい、なんでお前らがここにいんだよ」

え、なんか男の人がぞろぞろ来たんだが

弐ノ型→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナデ - このお話の続きみたいです! (2021年12月6日 1時) (レス) @page32 id: 001335acb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エトワール x他1人 | 作成日時:2020年10月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。