検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,724 hit

2 ページ4

貴方side

いつもの放課後

今日も今日とて
誰もこない

「誰か来ないかな〜」

花「えー、俺はAとイチャイチャできるから別にいいのにー」

そういって私に抱きついてくる彼
花子さん

またの名を柚木晋

私の彼氏?です

私達は二人で1つの怪異


しかし誰もこちらに近付かない

はっきり言って暇


なによ
最近の子達は七不思議とか興味ないわけ?





晋「ねえA??「なぁ、俺ら女子トイレに入っていいのか?」チッ」

だ、誰か来た‼

伊「誰もいねぇぜ!」

6人ぐらいの男か、、、

どんな願い事だろう


??「は、花子さん花子さんいますか?」

ふふっ

きたきた‼

??「何もないな」

??「やっぱ噂じゃねぇか」

それが噂じゃないんだなー

「「はーあーい」」

久しぶりのお客様だ!

??「子、声があ!」

キィ…

??「だ、誰か出てきたぞ」

??「ひぃぃぃぃ!もう無理‼」

金髪の子は後ずさった

あー、後ろにもいるんだなぁ

花「こっちだよ」


??「いぃぃぃぃやぁぁぁぁ‼」


見ればわかる

このこめっちゃびびりやん

自己紹介してやるか

晋はトイレの上

私はドアの上に座った

花「初めまして。俺は、キメツ学園七不思議七番目トイレの花子さん」

「初めまして。私はキメツ学園七不思議七番目二人目のトイレの花子さん。でも、私の事はAと呼んで」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロニ - 面白いです 更新楽しみに待ってます(*^ω^*) (2020年2月19日 20時) (レス) id: 1fbc4252fc (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴンのスマホ - 続編を正座待機 (2020年1月25日 8時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - こ、声があ!のとこ、子、声があ!になってますよ?あと好きです (2020年1月21日 17時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃえりゃ | 作成日時:2020年1月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。