検索窓
今日:148 hit、昨日:264 hit、合計:61,486 hit

わんくっしょん(本編に関係ありません) ページ36

こんにちは作者です!!読まなくても結構です!!


区切りがいいので色々とお話したかったことを書きます!!




↓まず皆さん(メンバーとか)との関係性↓


黒尾:最初はすげー警戒されてたけど、今はもう俺への対応も慣れてきてるし表情が豊かになった気がする。でもちょーっと優しくして欲しいなー?


海:可愛い妹ができたみたいで嬉しいな。よく声かけられるから1人で行動しないでほしい、て言いたいけどすぐどこかに行っちゃうから困る


夜久:俺はお母さんじゃねぇ!!とも思うが、懐かれて悪い気はしない。皆と仲良くなって良かったと思う反面、黒尾と研磨と一緒に遊びに行くの羨ましいから俺も誘え


孤爪:俺とゲーム互角に戦える相手。Aと話すの楽しい…これからもよろしくね


山本:研磨とそっくりなヤツ。向こうから話しかけてくれるのは嬉しいけど……緊張するからもう少し待ってくれ!!(もう6ヶ月くらい経つ)


福永:見ていて飽きない楽しい。師匠って呼んでいいよ


犬岡:色んな人のことをよく見てるなって思います!!たまに勉強教えてくれるので優しいっス!!


芝山:優しいお姉さんみたいな感じで話しやすいです!!1人で抱え込もうとしているのでもっと頼って欲しいなとも思います…!


灰羽:Aさん大好きです!!!(バカデカ感情)




ざっくりこんな感じです( ¨̮ )


それで、設定のところに書いてある“仲良い人”“苦手な人”と書いてあったと思うのですが、


元は短編で書いていて、その時に仲がいい人はこの人達で苦手な人はこの人達かなと決めていたので書いていました



まだ関わっているところ見てないのに何故…?と思った方もいらっしゃると思うので、今更ですが説明させていただきましたm(_ _)m



夢主ちゃんが仲良い人はオカン的な人達です
逆に苦手なのは頭いい人、天然系です


見ての通りです()



そして追加した宮兄弟の従兄弟設定



正直すなりんにしようって思っていたのですが!!
すなりんと知り合い→夢主ちゃんに宮兄弟絡む→夢主ちゃん気に入られる→これ結構ある??(偏見)
と思いだったら最初から絡ませよー!!ってなりました

何でもありの世界なので( ᷇ ᵕ ᷆ )



こんな感じのわんくっしょん置かせていただきました



次回からは遂に遠征やら合宿やらで楽しいこと盛り沢山ですね!!!やったー!!!^_^



所々意味不明かもしれませんが、これからも温かい目で見ていただけると幸いです( ᴛ ᴛ )



以上作者からでした!!




(^_^この顔文字怖くないですか)

期末テスト→←まだこれから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - Sさん» コメントありがとうございます!!私も成長したなー!!って書きながら思っていました笑そう言っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡木兎光太郎くんですね!畏まりました!もう少しで出せるかと思いますので待っていただけると幸いです<(_ _)> (4月2日 10時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 人見知りな夢主ちゃんが清子さんに声を掛けられたところで思わず偉いぞーー!!って叫びたくなりました!!笑 よろしければ私、木兎光太郎くんが好きなのでまだまだ先の話になるとは思いますがぜひ絡めてほしいです!!更新頑張ってください(^^) 応援してます!! (4月1日 9時) (レス) @page26 id: f32d572a92 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 空さん» コメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります(´ ˘ `๑)♡ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
- マジおもしろいです❗更新頑張ってください❗応援しています🎵 (3月24日 20時) (レス) @page13 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の生麦生米生卵 | 作成日時:2024年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。