検索窓
今日:5 hit、昨日:215 hit、合計:61,558 hit

インハイ予選2 ページ30

夢主side




インハイ二次予選



一次予選でいなかった高校もいて人混みに合った



似てるジャージ多い…






孤爪「A大丈夫?」



「何とか…皆身長高いから助かるけど、見失ったら終わる…」



孤爪「俺たち迷子になりがちだからね…」



「そういえばそうだね…でも研磨場所分かるでしょ?去年来てるわけだし」



孤爪「多少はね。広いと忘れるものだよ」



「…それは研磨が興味ないからでしょ」



孤爪「…だって会場とか興味無いでしょ」



「…それはそうだけど」






トンッ




すれ違った時に誰かとぶつかった




「すみません、」





??「あ、君…」




…?



ぶつかった人は私を凝視してきた





「……えっと…………?」








孤爪「赤葦」



隣にいる研磨がそう呟いた



「あかあし?さん??」



赤葦「うん、初めまして赤葦京治です。孤爪と双子?」



孤爪「そうだy「違います、猫宮Aです。」赤葦に冗談言ってもいいじゃん…」



赤葦「猫宮さんね。去年合宿にいなかったよね?」



「1月に入部しました。元は美術部です」



赤葦「そうなんだ。ていうか同い年だよね?敬語じゃなくていいよ」



「じゃあ、そうする、ありがとう」




私は研磨と話している赤葦さんをじっと見つめた




何より、何で私の事知ってたんだろう



第一声が“君”って、私初対面のはずなんだけど



何者だ赤葦京治…




何食わぬ顔でこちらを見ている瞳と目が合った





会ったばかりだし、どんな性格かも分からないけど、






孤爪「……どうしたの」



私は咄嗟に研磨の後ろへ隠れた




赤葦「?」



「…危険を察知」



孤爪「CM???」



赤葦「もしかして、警戒されてる?」



孤爪「Aも結構人見知りだから、あとどんな性格か見極めて、大丈夫そうだったら仲良くなるよ。俺も最初こんな感じだったから分かる」



赤葦「へぇ、…(警戒心が強い猫みたいだね)」



「!?」ゾワッ





やっぱり、すごく怖いかも



.

修正しました
個人的に赤葦は只者では無い雰囲気を纏っているんだろうなと思っております( ᷇ ᵕ ᷆ )

.→←インハイ予選



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - Sさん» コメントありがとうございます!!私も成長したなー!!って書きながら思っていました笑そう言っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡木兎光太郎くんですね!畏まりました!もう少しで出せるかと思いますので待っていただけると幸いです<(_ _)> (4月2日 10時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 人見知りな夢主ちゃんが清子さんに声を掛けられたところで思わず偉いぞーー!!って叫びたくなりました!!笑 よろしければ私、木兎光太郎くんが好きなのでまだまだ先の話になるとは思いますがぜひ絡めてほしいです!!更新頑張ってください(^^) 応援してます!! (4月1日 9時) (レス) @page26 id: f32d572a92 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 空さん» コメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります(´ ˘ `๑)♡ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
- マジおもしろいです❗更新頑張ってください❗応援しています🎵 (3月24日 20時) (レス) @page13 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の生麦生米生卵 | 作成日時:2024年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。