検索窓
今日:7 hit、昨日:215 hit、合計:61,560 hit

. ページ28

.




部活終わり



片付けが終わって校門で灰羽くんを待つ



それより、犬岡くんのことが気になって仕方がない



まだ1年生だからポジション変更は可能かもしれないけど…



_____



犬岡「じゃあ黒尾さんの対角のMBは灰羽ですか?」



猫又「まだ“生まれたて”みてえなレベルだが成長は著しい」



海「俺に代わって入るからには、レシーブ相当頑張ってもらわないとだけどな」


_____




期待されてるから、ってことは分かるんだけど…



犬岡「研磨さんお疲れ様です!!」



「わっ!?……犬岡くんお疲れ様…研磨じゃないよ」



犬岡「あっ!!猫宮さん!?すみませんっ後ろ姿だとまだ区別出来なくて」



「(私スカート履いてるのに)いいよ、私も髪色変えようかなって思ってたし」



犬岡「そうなんスね!!何色にする予定ですか?」



「んー…金髪は推しっぽくしたくてそうしたからな…やっぱり無難に茶色とかかな」



犬岡「じゃあ俺とお揃いっすね!!」



「そうだね」



…普通に会話してるけど、無理してないかな



でも私から首を突っ込むのもな……




犬岡「俺、今日監督にWS勧められたんです」



「!、…うん」



犬岡「ポジションを変わるのは、灰羽にMBとして負けてるからだって思って一瞬悔しかったです」



「うん、……?一瞬だけ?」



犬岡「はい。進む以外に選択肢はないので!」



「!!」





…心配する必要なんてなかったみたい





「…そっか。犬岡くんなら海さんに代わっても崩れることはないね。それに黒尾さんと隣になるからブロックも心強いしね」



犬岡「でもまだまだ海さんには及ばないのでこれからも頑張りますっ!!」



「頑張って。…私に出来ることは限られてるけど、何かあったら相談に乗るし、サポートするから。」



犬岡「アザッス!!…じゃあこれで、失礼します!!」



「また明日」



そう言って犬岡くんと別れた



それにしてもWSか…大変だよな…いやMBも大変だけど



犬岡くんの活躍が見れますように



心の中でそう祈った




灰羽「Aさーん!!お待たせしましたー!!」



「大丈夫だよ、あと声が大きいかな…」



灰羽くんも、これからどんな風に成長していくんだろう



「…それは楽しみかも……」



灰羽「えっ!?俺と帰るの楽しみにしてくれてたんですか!?嬉しいです!!!!」



「えぇ…あ…うん……ソウダネ……」(諦め)



元気なのはいい事だけど、くっついてこないで欲しいな…重い……


𓏸𓈒𓂃

インハイ予選→←ポジション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - Sさん» コメントありがとうございます!!私も成長したなー!!って書きながら思っていました笑そう言っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡木兎光太郎くんですね!畏まりました!もう少しで出せるかと思いますので待っていただけると幸いです<(_ _)> (4月2日 10時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 人見知りな夢主ちゃんが清子さんに声を掛けられたところで思わず偉いぞーー!!って叫びたくなりました!!笑 よろしければ私、木兎光太郎くんが好きなのでまだまだ先の話になるとは思いますがぜひ絡めてほしいです!!更新頑張ってください(^^) 応援してます!! (4月1日 9時) (レス) @page26 id: f32d572a92 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 空さん» コメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります(´ ˘ `๑)♡ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
- マジおもしろいです❗更新頑張ってください❗応援しています🎵 (3月24日 20時) (レス) @page13 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の生麦生米生卵 | 作成日時:2024年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。