検索窓
今日:1 hit、昨日:215 hit、合計:61,554 hit

. ページ24

.




芝山「でも孤爪さんだって派手じゃないけどすごいです!」



猫又「他人が苦手で他人の目を気にするが故、他人をよく観察する。アイツは予測が上手いんだ。こいつはこういうタイプできっとこう打ってくるって言う予測が。

でも、うちの強さは、そこがポイントじゃないけどな」




11番くん前衛あがってきた



研磨も結構見てる、と思ったら目合って目逸らした



向こうのサーブで綺麗にレシーブがあがった



!ライトの方見た



それを11番くんも反応してる、反応早いな



でも…



孤爪「レフトだよ」



11番「!!」



孤爪「(…やっぱりよく見てる)」



相手への誘導も研磨はさりげなく、何も違和感を抱かせずにやるのがすごい



,



日向くんが前衛あがってきて23点目



犬岡くんが速攻を完全に止めれるくらいまできていた



もう少し…



そしてこっちのマッチポイント




速攻くる、でも、犬岡くんの片手で2人の速攻は止められた




ピピーッ




犬岡「やっと捕まえた!!」




2セット目開始から、犬岡くんは速攻を止め続けた




日向くんが打っても、スパイクの手の位置に入れば完全に捕まる




なんで打ち続けるんだろう…





猫又「気力をくじく人の壁打てば打っただけ。心は折れて__」





その時、下を向いていた日向くんが顔を上げて__






猫又「__笑った」




全身が震えた




なんだ、この殺気みたいな…恐怖と好奇心のような圧は




研磨が仲良くなれたのも、なんだか分かる気がする




……日向くんに少し興味が湧いた




,




その後も9番くんと日向くんは速攻を使い続ける



!?



日向「どぁっ」



空振りをして背中から落ちていった



それより、今、日向くん目を開けて飛んでた



いや、それは日向くん以外にとっては当然のことなんだけど…



日向くんなりに、ブロックを避けようとしてみたのかな



烏養繋「た、たたたたターイム!!!」




烏野高校TO



向こうも突然のことでタイムアウトをとった



私は芝山くんと一緒にドリンクを渡す



「犬岡くんいい感じだね」



犬岡「アザッス!!」



「日向くん速いから疲れるかもしれないけど頑張って」



犬岡「ハイ!!頑張りますッ!!」



「夜久さんも、あの3番さんのスパイク確実に上げれて凄いです」



夜久「サンキュー!!パワーえげつねぇよな」



「はい。私が触ったら腕折れます」



夜久「それは大げさだろ」笑



ピーッ



TO終了



さて、日向くんは何をしてくるのかな


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - Sさん» コメントありがとうございます!!私も成長したなー!!って書きながら思っていました笑そう言っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡木兎光太郎くんですね!畏まりました!もう少しで出せるかと思いますので待っていただけると幸いです<(_ _)> (4月2日 10時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 人見知りな夢主ちゃんが清子さんに声を掛けられたところで思わず偉いぞーー!!って叫びたくなりました!!笑 よろしければ私、木兎光太郎くんが好きなのでまだまだ先の話になるとは思いますがぜひ絡めてほしいです!!更新頑張ってください(^^) 応援してます!! (4月1日 9時) (レス) @page26 id: f32d572a92 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 空さん» コメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります(´ ˘ `๑)♡ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
- マジおもしろいです❗更新頑張ってください❗応援しています🎵 (3月24日 20時) (レス) @page13 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の生麦生米生卵 | 作成日時:2024年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。