検索窓
今日:12 hit、昨日:215 hit、合計:61,565 hit

最終日前夜 続き ページ20

戻って孤爪side(夢主ちゃんは外出中)





「………て感じで、こっちに入ることを決めたんだって。」



一通り話終えると、みんな深刻そうな顔をしていた。


そうなってもおかしくないか…



犬岡「そもそも、そんなことする人って本当にいるんスね…漫画だけの話かと思ってました」



山本「俺アイツの絵見たことあるけど、本当にすげぇんだ。名前だけは知ってたけど、まさかマネージャーに入るとは思わなかったからすげーびびった。しかも研磨そっくりでよ」



夜久「山本、最初男かと思って気軽に話しかけてたのに、女子マネージャーって分かってから固まってたもんな」笑



山本「ちょ、夜久さん…!」



芝山「猫宮さんも色々あったんですね…なんか申し訳ないです…」



「気にしなくても大丈夫だよ、Aが聞いていいって言ったんだし」



黒尾「美術部辞めてからいい意味で周りの目なんて気にしなくなったからな」



最初はいきなり男子しかいない空間に入ったから戸惑いが凄かったけど、別に男子が苦手ってわけじゃなかったから意外と話せててびっくりした



最初は俺達が教えてて同じ年の部員とは結構仲いい



クロ達は妹みたいな感覚で甘やかしまくってて対応に困ってたな



犬岡「あっ!!気になることがあるんですけどいいっスか!!」



「何?」



犬岡「海さんと夜久さんに懐いているのは何か理由があるんですか?」



「あー……」




横を見るとクロは「俺は???」みたいな顔して固まってた



夜久くんはドヤ顔



海「んー…なんでそうなったかよく分からないんだけど、サボり癖があるところを指摘したら好かれた、って感じかな」



夜久「俺も同じ。叱ったり面倒見てたりしたらお母さんって呼ばれるようになった」



犬岡「そうだったんすね…ドM…ってことですか!?」



「誤解を生むけど普通に聞いたらそうだよね、俺もちょっとよく分からない」



福永「あ、A帰ってきた」



黒尾「何ッ!?てか今何時だ!?」



「21:10。……結構遅かったね」



夜久「へぇ〜…覚悟は出来てるんだろうな?」^^



海「とりあえずAの話を聞こうか」^^



黒尾「よし、行くぞお前ら」^^



そう言ってクロ達は部屋を出ていった


その数分後に大きい声が聞こえてきたけど無視




芝山「猫宮さんって愛されてますね」



「クロ達が過保護なだけだよ」




そしてAは絶対言わないし認めないけど、



一番懐いてるのはクロだと思うよ



𓏸𓈒𓂃


修正しました<(_ _)>

VS烏→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - Sさん» コメントありがとうございます!!私も成長したなー!!って書きながら思っていました笑そう言っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡木兎光太郎くんですね!畏まりました!もう少しで出せるかと思いますので待っていただけると幸いです<(_ _)> (4月2日 10時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 人見知りな夢主ちゃんが清子さんに声を掛けられたところで思わず偉いぞーー!!って叫びたくなりました!!笑 よろしければ私、木兎光太郎くんが好きなのでまだまだ先の話になるとは思いますがぜひ絡めてほしいです!!更新頑張ってください(^^) 応援してます!! (4月1日 9時) (レス) @page26 id: f32d572a92 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 空さん» コメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります(´ ˘ `๑)♡ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
- マジおもしろいです❗更新頑張ってください❗応援しています🎵 (3月24日 20時) (レス) @page13 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の生麦生米生卵 | 作成日時:2024年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。