検索窓
今日:138 hit、昨日:264 hit、合計:61,476 hit

. ページ14

黒尾side




昼休み



オナイドシ1「あっ!!黒尾くん!!」



俺と海と夜久で昼飯を食べているところにクラスの女子が来た。



ん?確か、美術部の部長?って言ってた気がする



「どうした?」



オナイドシ1「部活終わりとかで良いんだけど、展覧会来てくれない?学校の人呼んでって言われててさー」



そう言いパンフレットを渡してきた。



すげーこれも高校生が描いたんだよな



「展覧会?」



オナイドシ1「そう!バレー部で言う春高予選みたいな大会なんだけど、どうかな?」



美術部ってことは、猫宮ちゃんの作品もあるってことだよな



頑張ろうと思いますって言ってたし



「分かった。明日の放課後トレーニングで早く終わるから行くわ。」



オナイドシ1「本当!?ありがとう〜!!感想聞かせてね!!」



そう言って俺たちから離れていった。





夜久「…胡散臭い顔」



「笑顔が素敵って言って貰えませんかね??」



海「まあまあ」



夜久「てか本当に行くのかよ?」



「…まぁちょっとね。呼ばれてないけど、気になるしな。」



夜久「はぁ?何言ってんだお前。さっき呼ばれてただろ。」



「夜久には関係ない話ですぅー…あ、いや、関係あるかもしれなくなるな。」



夜久「何だよそれ。意味わかんねぇー」




今日研磨に話してみっか



猫宮ちゃんには呼ばれてないけど、誰も来てはいけないなんてねぇしな



猫宮ちゃんの絵?作品?初めてだし、見るの楽しみだな。



,,,




そして翌日の放課後



研磨に話したら即答で「行く。」って言われたからびびったな



大体そういうの興味ねぇし、部活終わりだから早く帰りたいとか言い出すと思ったのに



……“友達”だから気になるんだろうな



隣でゲームしている研磨を横目で見ながらそう思った





ー会場到着ー



会場は色んな匂いがした



独特な油の匂い、習字の炭の匂い、花道の花の匂い



全部の匂いが混同して芸術というものを味わった



孤爪「うわ……俺匂いで頭痛くなりそう……早くAの作品だけ見て帰ろ……」



黒尾「気持ちは分からなくもないが、せっかく来たんだし、一周はしようぜ」



受付の人からリーフレットを貰って音駒高校を探す



お、あった



下のほうに書いてあり、学年順に並んであった



猫宮ちゃんは1年だから後ろか



「えっと、……猫宮Aはー……___え?」





『光』1年 猫宮A に線が引かれてあった



┈┈┈✄┈┈┈┈✄┈┈┈
ここでのオナイドシ1は猫宮ちゃんのセンパイ1と同一人物です

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
471人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒高校
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - Sさん» コメントありがとうございます!!私も成長したなー!!って書きながら思っていました笑そう言っていただけて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡木兎光太郎くんですね!畏まりました!もう少しで出せるかと思いますので待っていただけると幸いです<(_ _)> (4月2日 10時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
S(プロフ) - 人見知りな夢主ちゃんが清子さんに声を掛けられたところで思わず偉いぞーー!!って叫びたくなりました!!笑 よろしければ私、木兎光太郎くんが好きなのでまだまだ先の話になるとは思いますがぜひ絡めてほしいです!!更新頑張ってください(^^) 応援してます!! (4月1日 9時) (レス) @page26 id: f32d572a92 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 空さん» コメントありがとうございます!!これからもよろしくお願いいたします( ˊᵕˋ )♡.°⑅ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
そこら辺の生麦生米生卵(プロフ) - 紅さん» コメントありがとうございます!!更新頑張ります(´ ˘ `๑)♡ (3月27日 11時) (レス) id: 059ae3db95 (このIDを非表示/違反報告)
- マジおもしろいです❗更新頑張ってください❗応援しています🎵 (3月24日 20時) (レス) @page13 id: 139b425bec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そこら辺の生麦生米生卵 | 作成日時:2024年3月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。