検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,001 hit

2人の紅一点 ページ3

「それで…ここがこうで………」




麻耶「えぇ〜?そんな説明じゃぁ〜麻耶わっかんな〜いっ☆」





くっそなにこいつ。上手く説明してるはずなのに!



断じて!私の説明が悪いわけではない!



前準備で平腹相手に言ったら




平腹「ほ?知ってるぞ?」




とか言うへんなこと言われたけど!←




この説明には自信あるぞ!!!






麻耶「だからぁ〜!麻耶そんな説明じゃわかんな〜い!!!」




「……わかった。じゃあ佐疫。代わりにやってくんない?」




佐疫「え?Aの説明完璧だったと思うけど…

まぁいっか。分かった」





ほら!あの優等生の佐疫も完璧って言ってくれたぞ!?



物わかりの悪い女だなぁ!?←






佐疫「……それでここがこう。……分かった?」




麻耶「はいぃ♪すごく分かりやすかったですぅ!!」





はあぁぁぁぁ!?



佐疫の説明私とほとんど一緒だったぞ!?



おっまえ!ふざけんなよぉ!?






麻耶「あっそうそう♪Aさぁん!」




「……?なに?」




麻耶「報告書が終わってからでいいのでぇ、

後で私の部屋に来てくれませんかぁ?」




「……う、うん…分かったけど…」




麻耶「やったぁ♪それでは佐疫さん!それとAさん!

またあとでぇ、お会いしましょう〜♡」ダッ




佐疫「……大変だね。Aも。

早々に呼び出されて」




「あーあー。もう慣れた慣れた。

こんなの前にも色々あったし」




佐疫「え…前にもって……A…?」




「さぁーってと!報告書!終わらすとしますか〜!!!

ほら!佐疫も手伝って!早く!!!!」




佐疫「……うん。分かったよ」

3人の紅一点→←1人の紅一点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆるゆる - すごく面白いです。これからも頑張ってください! (2021年6月20日 9時) (レス) id: c402ef0b8c (このIDを非表示/違反報告)
チビじゃねぇし、お前らが高すぎんだよ。♂ - うっわ、クッソウゼェ…………各学年に1人はいるタイプの奴や……(被害者 (2021年2月9日 14時) (レス) id: 175edfd33c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐疫君大好き人間 x他3人 | 作者ホームページ:http://gokutozihen  
作成日時:2018年4月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。