検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,950 hit

1つの花 ページ3

目が覚めて?

起きたら?

一面広がる花畑だとぉ?

笑えるわけないでしょうが。



「うわ〜。すごい花の量だね〜」



こんなに花があるってすごいね←

こんな育てられないべ←



グオー…ゴー



「あ?…なんでこいつがここにいるんだ」



隣を見たら熟睡してる幼馴染。キヨが寝ています。

というかなんでこいつと一緒なの?

ジ―フーとかの方がまだマシな気がしてきた←

取りあえず、どうしたらいいかわからないし…

この熟睡ゴリラ起こすか←



ベシベシッ



「おーい。起きろ〜。」


キヨ「あぁ?…あと5分……」


「お前の妖怪ウォ○チのデータ全消しするぞ」←


キヨ「俺ののぞみーる!?」ガバッ


「おー。起きた起きた」


キヨ「あ?なんだAか…というかここどこだ?」


「ほー。意外に冷静なんだね〜」


キヨ「俺ののぞみーるに驚き過ぎてどう反応していいかわかんない」←


「頭おかしいでしょ」





























「取りあえず、どうしたらいいかわかんないからお前を起こしたけどさー。

今思ったら私と頭の知能一緒のやつ起こしても意味なかったわ」←


キヨ「ふざけんなお前よりかは知能高いわ」


「んで。どうすんの?ずっとここ居ても飢えタヒぬぞ」


キヨ「んじゃあさ。なにか見えるまで移動したらよくね?」


「その発想はなかった」←


キヨ「お前の方がおかしいだろ」


「んじゃ、移動しますか〜」





































「うっへっぇあぁぁぁぁぁぁぁ!!!」←ドサッ


キヨ「は!?どうしたんだよ?」


「かれこれ30分は歩いてるぞ!それなのに景色が

変わってないんだけど!?」


キヨ「そうか?10分位じゃね?」


「時間感覚おかしいだろぉ!?

お前腕時計付けてんじゃねぇか!何分経ったか見ろよ!」


キヨ「んなもん移動する前に見たわ」


「あ?んじゃ何分経ったんだよ」


キヨ「いやさー……時計が機能してねーんだよね〜…」


「なにそれ詰んでんじゃん」


キヨ「ま!歩き続けたらなんかあるだろ!」


「ポジティブだなお前」


?「ん?こんな所に人間がいるなんて珍しいな」


「え…?……でっかぁ!?」


キヨ「お〜すっげぇ。俺よりでけぇじゃん。

ん?というかこの人どっかで……

見たことあるような…?」







☆↓

なんっだこれ。私はなにを書きたいんでしょう。

自分でも分かりません(´・ω・` )

2つの花→←プロローグっぽいなにか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:獄都事変 , youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チビじゃねぇし、お前らが高すぎんだよ。♂ - ↓ほんそれ (2021年2月11日 22時) (レス) id: 175edfd33c (このIDを非表示/違反報告)
hona816(プロフ) - 続きが…続きが欲しい! (2020年12月28日 8時) (レス) id: b73c4cc110 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐疫君大好き人間 | 作者ホームページ:http://gokutozihen  
作成日時:2018年5月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。