検索窓
今日:11 hit、昨日:10 hit、合計:50,143 hit

関わらないでもらえませんか ページ15

MJ「…何言ってんだって、思うと思いますけど」

WZ「……」

MJ「あいつと関わらないで貰えませんか?」

WZ「は、?」



何を言ってるんだ、冗談にしては笑えない。それが一番に思ったことだった。

だけどミンジュンさんの目は真っ直ぐに前だけを見ていた。



MJ「あいつ、死ぬんですよ」

WZ「…知ってます」

MJ「ああやってまるで仮病みたいに笑ってるけど、本当に、死ぬんです」



頭では理解しているつもりだった。

だけどいざ俺と彼女以外のだれかからその言葉を聞くと、いきなり現実が押し寄せてくるみたいで。



MJ「先が分かってるやつと関係を持ったって、その先には、何もない。

ジフンさんの為にも、あいつのことはもう構わないでください」



その言葉が、ミンジュンさんなりの優しさなんだってことくらい俺だって分かる。

冷たくて無愛想な人だと勝手に思っていた。
だけど誰よりも彼女のことを考えてる、それは事実だ。

この人は俺よりもずっと、彼女のことを知ってるんだから。


だけど、俺は ────────────




WZ「…先がないなら、今を、作ってあげたいんです」


MJ「……」


WZ「過去も、未来も変えられないなら、今を変えるしか俺には出来ません。

彼女が生きている今を、見てみたくなったんです」



とっくに覚悟は、したつもりだ。
誰に何を言われようと俺はこの使命をやり抜くと。


しばらく沈黙が俺たちの間に流れた。



MJ「…どうして、わざわざ悲しむ道を選ぶんですか」

WZ「それがきっと俺に、今できる唯一のことだから、ですかね」



もう、迷いなんてなかったんだ。

どんな未来→←二人の関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
521人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ウジ , 韓国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

koro39(プロフ) - 続きが読みたいです..! (2022年2月22日 19時) (レス) @page22 id: 3d70232f0d (このIDを非表示/違反報告)
- 久しぶりにこのお話を読みに来たら完結となっていてとても驚きました。もうおしまいなのでしょうか?このお話楽しみにしていたので、、、、 (2019年6月30日 14時) (レス) id: 8656a872ff (このIDを非表示/違反報告)
佐伯(プロフ) - なむさん» コメントありがとうございます!そうなんですね( ; ; )そう言っていただけで嬉しいかぎりです!もし失礼なことがあればすみません( ; ; )これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!! (2019年2月1日 18時) (レス) id: 68bb58c651 (このIDを非表示/違反報告)
佐伯(プロフ) - なんかよく分かんないけど新しい感じの女さん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉…( ; ; )これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2019年2月1日 18時) (レス) id: 68bb58c651 (このIDを非表示/違反報告)
なむ - わたし耳聞こえないんですけど、なんか凄く親近感が湧いて更新が楽しみです! (2019年1月28日 1時) (レス) id: 4983707158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐伯 | 作成日時:2019年1月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。