検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:405,816 hit

ジスはジャイアン ページ28

お邪魔します、と部屋に入ったジスはキョロキョロと周りを見回す。

どうせなら綺麗な時に来てくれればよかったのに。


『…とりあえずお風呂入って』

JS「へ?」

『風邪引くから』

JS「大丈夫そんなにヤワじゃないよ」

『いいから早く!』



戸惑うジスの背中を押してお風呂場に突っ込むとそのまま扉を閉めた。

急いでリビングに戻ると慌てて部屋を片付ける。


『あ、服どうしよう』



お風呂に入れたはいいものの濡れた服をもう一度着せるわけにもいけないし。

この天気じゃ洗濯したって乾きそうにもない。


まだ開けていないダンボールを探すと男物の服が何着か入っている。

それをお風呂場の前に置いた。



そういえばジスってコーヒー飲めたっけ?

そんなことを考えながら台所に立つ。



JS「シャワーありがとう、これ佑人の服だよね?」

『うん、サイズちょっと大きいけど』


首からタオルをかけたジスが髪を拭きながら戻ってきた。



『今コーヒー出すから座ってて』

JS「うん、ありがとう」

『…なんで、ここにいたの?』

JS「ちゃんと謝りたくて。

喧嘩別れみたいになっちゃってたから」



カップをジスの前に置くとありがとう、と微笑んだ。



『…どういうこと、佑人が死んだのは自分たちのせいって』

JS「ちゃんと話すよ、Aには」



ジスはゆっくり目を閉じると深呼吸をした。

事件の真実 ( ジス )→←ジェントルマンなジョンハン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
898人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジョンハン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くま - めちゃくちゃ面白いです、超楽しみにしてます!!! (2018年6月3日 21時) (レス) id: 5637657b9e (このIDを非表示/違反報告)
佐伯(プロフ) - りおさん» コメントありがとうございます!嬉しいです(;_;)これからも頑張ります!! (2018年6月3日 18時) (レス) id: 2d039b8cab (このIDを非表示/違反報告)
りお(プロフ) - コメント失礼します!話の雰囲気好きすぎます!!更新頑張ってください!ファイティン!! (2018年6月2日 0時) (レス) id: 52ba374a9e (このIDを非表示/違反報告)
佐伯(プロフ) - イチさん» コメントありがとうございます!嬉しいお言葉、、これからもがんばります! (2018年5月24日 8時) (レス) id: 2d039b8cab (このIDを非表示/違反報告)
イチ(プロフ) - callcallacllの世界観を壊さずにすんなり話に入っていけて、とても面白かったです!更新楽しみに待ってます(*^o^*) (2018年5月21日 16時) (レス) id: 783077e291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐伯 | 作成日時:2018年5月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。