検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:137,802 hit

61話 ページ11

戸「あのさ、何で俺が名前知ってるか気にならないの?」

『っあ!私名前言ってなかった!…あれ?何で知ってるの?』

戸「ハハッ、今気になったんだ。気持ち悪いとか思わないでよ?…実はこの間ディズニーで迎えに来た男の子が言ってたから、覚えてたんだ。」

『え!凄い、あの一瞬で!?』



Aはもはや神業を見たかの如く讃え、改めて自己紹介をした。



戸「り、龍ヶ崎!?思ってた印象と違うというか…何かこう、Aさんは、天使って感じだから…」

『て、天使!?』

戸「ちがっ!天使じゃなくて!いや、天使だけど…そーいう事じゃなくて!そ、その"龍"って言う強いイメージよりかはもっと、優し〜イメージって言いたかった!!」



自分の発言に突然顔を赤くして慌てて言い直す戸塚に、Aも思わず吹き出して笑ってしまう。そんなAを見て、戸塚も自然と笑みが出る。



『ふふ、はははっ。戸塚さん焦りすぎ』

戸「そんな面白いかな?でもAさんが笑ってるならいっか」



途中ベンチに座って話をしたりして、気付けば2時間近く話をしていた。



戸「今日とても、楽しかった…その、また会ってくれる?」

『うん、勿論。今度は今日話した私の友達にも会わせたいなぁ〜』

戸「ハハッ俺も会ってみたいな。それじゃあ気を付けてね」



そう言い手を振り戸塚が見送る場所は駅。Aもありがとうと手を振り改札に入る。まだ外は明るいがランチの予定だった為、流石に暗くなるまで居させるのはと思った戸塚はお開きにした。

そして寮に着いて待ち構えていたのは、任務から帰っていた釘崎だった。



釘「どうだったの?ランチ」

『カレー食べたんだけど、美味しかったよ』

釘「食べ物の感想聞いてんじゃねぇ。その男とはどうだったか聞いてんの」

『あぁ、楽しかった』



そう言ってにっこり笑うA。釘崎は自分達にしかその笑顔を向けないと思っていたから、少し唖然としてしまった。



『野薔薇?』

釘「あ、いや、ならよかったわね。(こりゃ伏黒やべーぞ)」



その日の夜は虎杖の部屋でみんなで鍋をつついていた。



『戸塚さん年の離れた弟が2人もいて、写メ見たけど凄い可愛かったんだよね』

伏「へー」

虎「弟いいなー」

釘「私はお姉ちゃんが欲しい。」



話題は戸塚のことで盛り上がり、明らかに興味がない者が1名。その1名に向かって釘崎はニヤけながら口を開く。

62話→←60話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
533人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえさ | 作成日時:2021年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。