検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:61,375 hit

ページ26




in side

大変なことになった。まさか圭人を泣かせてしまうなんて。

yb「おい。伊野尾。お前のせいだろ。」

さすが薮は勘が鋭い。ただ、そんな低いトーンで冷ややかな目で問いかけられるとめちゃめちゃ怖い。

「や、あの…俺は…」

『やぶちゃ…ちがっ…け、いとが…ひっく…わるいのぉ…』

また泣き出してしまった圭人。今度は知念以外の6人が一斉に睨みつけてくる。
あぁ!もう!!

「圭人。来い!」

視線に耐えられずに、圭人の腕を掴んで楽屋を出る。ふと知念のほうを見てみるとニッコリ微笑んでいた。今度なにか奢ってやろう。

そのまましばらく歩いて人通りが少ない廊下に来た。

「ごめんね。圭人。」

『伊野ちゃん…けいとのこと嫌いになっちゃったぁ…?』

俺のために嫉妬して泣いてくれてんのに嫌うわけない。むしろ可愛いすぎる。

「圭人のこと無視して知念の相手してたから嫌だったの?」

『うん。』

小さな声だけどはっきり返事をしてくれる圭人。

『だって…』

急に抱きついてきて何か言い始めた。

「ん?」

『だって。伊野ちゃんはけーとのだもん。』

圭人って以外に独占欲強かったんだ。嬉しいけど。

「あたりまえでしょ?圭人だって俺のなんだから。」

『たくさんぎゅーしてくれなきゃ許さないもん。』

こちらこそ泣かせちゃったお詫びさせてね?
でも、たまには君の愛を確認したいから違う方法を考えよう。

End.

リクエストありがとうございます!
こんな感じでよろしかったでしょうか?

たくさん癒してね《ymkt》けいとりん様リクエスト→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひまり(プロフ) - リクエスト読みました!私の想像以上で、嬉しかったです!次回も楽しみに待ってます! (2018年3月24日 12時) (レス) id: bbda210b7b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きゅうりさん» リクエスト読みました!メッチャ甘かったですよ〜!これからも応援しています! (2018年3月22日 11時) (レス) id: 24fbc7367a (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり(プロフ) - 莉恋さん» 了解しました!では、お相手は更新までお楽しみにしていてください!! (2018年3月20日 1時) (レス) id: 2a608d2044 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり(プロフ) - ひまりさん» 了解しました!少し遅くなってしまうかもしれませんが、必ず書きます!! (2018年3月20日 1時) (レス) id: 2a608d2044 (このIDを非表示/違反報告)
きゅうり(プロフ) - 萌さん» 了解しました!リクエストありがとうございます! (2018年3月20日 1時) (レス) id: 2a608d2044 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きゅうり | 作成日時:2018年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。