検索窓
今日:8 hit、昨日:20 hit、合計:480,059 hit

41話 ページ41

京都姉妹交流会1日目、団体戦。
"チキチキ呪霊討伐猛レース!!"


指定された区画内に放たれた2級呪霊を、先に祓ったチームの勝利となる。
区画内には3級以下の呪霊も複数放たれており、日没までに決着が付かなかった場合、討伐数の多いチームに軍配が上がる。



虎「あのぉ〜これは…見方によってはとてもハードなイジメなのでは…」

釘「うるせぇ、暫くそうしてろ。」

虎「なぁ龍ヶ崎!さっき泣いてくれてたよな!?釘崎になんとか言ってくれ」

『…』

虎「まじか」



現在東京校のミーティング室で虎杖は、遺影額を自分の顔の前で持たされていた。



パ「まぁまぁ事情は説明されたろ。許してやれって」

虎「喋った!」

狗「しゃけしゃけ」

虎「…なんて?」



初めて2年と絡む虎杖に、伏黒は紹介も踏まえて説明をする。それが終わると真希が口を開いた。



希「んなことより、屠坐魔返せよ」



虎杖は察した。以前五条に渡された呪具の事だと。だがその呪具は特級と殺りあった時に折ってしまった。



虎「五条先生ガ…持ッテルヨ…」

希「チッ、あのバカ目隠し」



こうして話はこの後行われる討伐レースの事に変わる。



パ「で、何ができるんだ?」

虎「殴る蹴る」

パ「そういうの間に合ってんだよな…」

伏「虎杖が死んでる間何してたかは知りませんが、東京校・京都校全員呪力なしで闘りあったら、虎杖が勝ちます」



東堂と戦っている伏黒が言うのだから、信憑性は大いにある。



希「面白ぇ」



そして立てられた作戦は虎杖が東堂を止めると言うものだった。



希「勝たなくてもいい、粘って時間を潰せ」

虎「でも先輩。やるからには勝つよ俺」

希「フッ、口だけじゃねぇ事証明しろよ。所で悪りぃな恵。お前東堂とやりたかったろ」

伏「いえ、別に。確実に東堂を仕留めたいんでどっちでも…」

パ「自分の手じゃなくとも仕留める方を優先する方が、何か怖ぇわ!」

釘「ま、Aの件もあるし、A自身も仕留めてほしいだろうし」

『確かに仕留めたい…けどなんで恵?』

希「…さ、行くぞ」

『え?無視?』



こうしてスタート地点へ向かった。



『悠仁、大丈夫?』

虎「おー。なんか大役っぽいけど、何とかなんべ」

伏「Aが言いたいのはそうじゃねぇ。何かあったろ」

虎「あ?何もねーよっ」



伏黒とAは多少ながらも、一皮も二皮も剥けた虎杖の変化に気付いていた。虎杖をジーと見つめれば観念したかのように口を開く。

42話→←40話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえさ | 作成日時:2020年12月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。