検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:480,060 hit

40話 ページ40

五「やぁやぁ皆さんおそろいで、私出張で海外に行ってましてね」

パ「急に語り始めたぞ」

五「はい、お土産。京都の皆にはとある部族のお守りを、歌姫のはないよ」

庵「いらねぇよ!!」



五条は京都校の皆に人の形をした不気味なお守りを渡していた。そして次に、東京校の皆にはコチラ!とその大きな箱を差し出して来た。



釘「ハイテンションな大人って不気味ね」

『でも中身気になるかも』



そう言い箱に近づくA。するど中からゴソゴソと音がして、勢いよく箱が開いた。



『ひっ!!』

五「故人の虎杖悠仁君でぇーす!!」

虎「はい!!おっぱっぴー!!」



某人気芸人のセリフを思いっきり吐き捨てたにも関わらず、伏黒と釘崎は顔を顰め、Aは驚きの余り目を見開き固まってる始末。



虎(えっ…え!?全っ然、嬉しそうじゃない!!京都校の人らは…

お土産に夢中!!!)

楽「宿儺の器!?どういうことだ…」



1番初めに声を出したのは京都校学長、楽巖寺嘉伸。



五「楽巖寺学長ー!いやー良かった良かった。ビックリして死んじゃったらどうしようかと、心配してましたよ」

楽「糞餓鬼が」



クツクツ笑いながら馬鹿にしているとも捉えられる言い方で言う五条。その事に物凄い殺気を出す楽巖寺。



釘「おい」

虎「あ、はい」



足でガンガン箱を蹴りながら、怒っている様子の釘崎。



釘「何か言う事あんだろ」

虎「え」

『…っゆ、悠仁の、、、ばかー!!!』

虎「…っ生きてる事、黙ってて、、、すんませんでした」



そしてAは泣きながら虎杖に、思いっきり抱き付きギリギリと力を込めて行く。



虎「ごめんって!!死ぬ死ぬ!!生きてるドッキリした後なのに死ぬ!」

伏「おい、A!!虎杖に抱き付くな!」



虎杖に抱き付くAを必死に引き剥がそうとする伏黒。そして目の下を少し赤くして尚も虎杖を睨み箱を蹴る釘崎。側から見ればとても変な光景だ。こうして虎杖は、命を賭してスベりながらも合流を果たしたのだった。

41話→←39話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえさ | 作成日時:2020年12月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。