検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:480,068 hit

30話 ページ30

こうして帳も無しに術式が使用された事により、すぐに呪術師が派遣されAは捕らえられた。

発見時の状況は、高架下だけ一面銀世界になっており、Aは膨大な呪力を制御出来ずにいたらしい。

そんなAに興味を持った呪術連は、身寄りがないと言っていた彼女を引き取ると言い出した。研究をさせてもらう代わりに衣食住は保証され、Aは悩む事なくはい、の二つ返事。こうしてAの研究施設生活は始まったのだった。

Aの話から、祓った呪霊はおそらくそ1級以上。



真「あのクソガキ…いつか絶対殺す」



そしてその呪霊がまだ生きてるなんて誰も思いもしなかった。









ここまでの話を大まかに説明するA。皆は唖然としていた。



『…という感じで、実は兄はもういないんですけどね』



眉を下げながら笑って一言言うと、皆は一斉にAに抱きついてきた。



『え、、、え!?ちょ…くる、し』

釘「辛かったな」

パ「これからは俺が兄ちゃん代わりだ」

希「パンダじゃ無理ありすぎだろ!」

狗「おかか」

伏「ちょっと、、龍ヶ崎と近すぎ…」

釘「元はと言えばアンタが聞いたんだからね!責任とってAをご飯に連れて行きなさい」

『いや私は別に!』

希「遠慮すんなA。コイツの奢りなんだから」

伏「いや、全然いいですけど、龍ヶ崎になら何でも奢りますけど…禪院先輩と釘崎に言われるとムカつく」

釘希「「あ"ぁ、なんか言ったか?」」



そしてその日の夕方。



店「はい、お待ち〜」



宣言通り伏黒とAは以前行ったラーメン屋に食べに来ていた。



店「今日は2人なんだね」

伏「はい。コイツからここが良いってリクエストあったんで」

『ここの塩ラーメンがどうしても食べたくて…』

店「ありがたいね。2人は最近なのかな?」

伏「『最近??』」

店「付き合ったの」



いきなりの店主のぶっ込みに、Aは顔を赤くしながら口を開く。



『つ、付き合ってないです!』

店「あーそうかそうか。ごめんね。まだだった?…あ、いらっしゃい!」



"まだ"と含みのある言い方をされたが、お客さんが来てしまって話が途切れてしまう。伏黒の方を見れば、何事もなかったかのようにラーメンを啜っていた。



『…恵もなんか言ってよ』

伏「?俺は、別に…」

『これだから勘違いされちゃうんだよ』



伏黒の反応にはAも呆れながらラーメンを食べ進めた。そして食べ終わってお店を出た2人。

31話→←29話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 宿儺   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえさ | 作成日時:2020年12月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。