検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:14,227 hit

35話 ページ36

影山side



…ん??前にいるのはAか?
隣にいるのは昨日アパートですれ違った中学生…
そいつは昨日と同じく制服のまま…まさか泊まった?Aの彼氏なのか?

気づいたら一定の距離を保ち観察を開始していた俺。
そして中坊は腕をAの肩に回そうとそっと背中から這い上がって来ていた。



ガシッ
雅「…ん?」

『どうしたの?雅?……って影山君!!なんで雅の腕掴んでるの!?』

「こいつの腕にゴミがついてた。」

『え?』

雅「その割に、めちゃめちゃ痛いんですけど…」ニコッ



ッチ。こいつの笑顔腹立つ…
俺は手を離した。



「昨日アパートですれ違っただろ。Aとどう言う関係だ。」

雅「あぁ。昨日の貴方ですか。
Aとは一緒にお風呂入って一緒の布団で寝る関『やめろ。』」

『勘違いしないで影山君!一緒に風呂なんて入ってないし、あいつはソファーで寝てるし!』

雅「何?こいつに勘違されたらダメなの?てか、文句言いたいのは俺の方!彼氏になる俺差し置いて、俺のAの家に上がり込んで、、、ねぇA。この人何者?Aのなんなの?」

『………影山君は「こいつの彼氏だ。」』

雅「『っは!?』」

「お前2中生だろ。2中はあっちだ。行くぞA。」

雅「ちょ、、まっ!!」




俺は雅とか言うやつの戯言を聞きたくなくて、強引に追い払ってAの手を掴んで学校に向かった。




『な、なんであんな嘘ついたの!』

「あいつがウザかったから。」

『え、初対面だよね?!……だ、大体、あいつは私の弟なの!…血は繋がってないけど、、まぁ見た通りちょっと問題あるけど、、、』

「問題って言うのはAの事を好いてる事か?」



Aは戸惑いながらもコクッと頷き俺はそのまま続けた。



「まず、お前の事好いてるのわかっててなんで泊めた。」

『っだって!一応おと「弟とか関係ねぇ。」…っ。』

「Aもわかってんなら話は早ぇ。あいつもう弟じゃなくて1人の男だ。何かあってからじゃ、、、傷つくのはお前なんだよ。」



俺達は気づけば足は止まっていて、まだ繋がれている手に少し力が入った。



『……影山君の言う通り。いつも通り接してれば、どこかで昔のような姉弟に戻れるんじゃないかって期待してた。
中途半端なことしてるから、雅も余計私に甘えてるんだよね。』

「…そうだ。だからこれから家に入っていい男は俺だけだ。」

『…うん。







……………は?』

36話→←34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 影山飛雄   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルチャ(プロフ) - かえささんの小説が大好きで、影山夢と伏黒夢両方拝読させていただいております!2人とも自分の推しでもあるので、読んでいて本当に楽しいです!!有難うございます!! (2021年3月22日 23時) (レス) id: 5180ecc88d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえさ | 作成日時:2020年7月29日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。