検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:737,079 hit

悩みのタネ ページ5

Aside





あっ。

そういえば、結局シルクさんの好きな人のタイプ聞けてない……。


そう気がついたのは、無事マンションに着いた何時間も後だった。



……多分もう2度と聞く勇気なんて起こらないだろうなー。


はぁーっとため息をついて、仮の私の部屋(シルクさんの部屋の一室)に座り込んだ。




コンコン




「はい!」




部屋のドアをノックされて、私はピッと姿勢を正した。




シ「風呂あいたぞ〜…って、なんで正座?(笑)」


「なんででしょう…」




……っていうか、上着てくださいっ!

上半身裸のシルクさんにそう言いたくなるけど、グッと堪える。


だってここはシルクさんの家だし……!

私が慣れてないだけで、別に一般的に男の人が上脱ぐくらい普通のことなのかもだし……!


視線をシルクさんの方へ向けないようにしながら、心の中でそう唱える。




シ「……どこ見てんの?」


「うわっ!」




突然視界に入ってこないで〜〜!




「あ、あの、お風呂お借りしますっ!!」


シ「…? おん」




ピューっとシルクさんの横を逃げるようにしてお風呂場へ向かった。



もーー、やだやだ。
普通にいられない自分がホントにやだ……!




「私、意識し過ぎ……」




こういう悩みについて相談に乗って欲しかったのに…!


なんて、ほんの少しだけ女子高生ちゃんたちを恨んだ。

なんで今→←素直で優しい意見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (796 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウオタミ - とっても良かったです!めっちゃシルクの行動にドキドキしちゃいました🥰 (2023年2月9日 22時) (レス) @page50 id: 5663f2165a (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮 - すみません!他の方に既に答えている質問でしたね!すみません!お話しとても面白かったです! (2019年8月2日 22時) (レス) id: b0ccbe4b85 (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮 - とても面白かったです!私も気になっていたんですが、主ちゃんをストーカーしてた本当の犯人はいったいどうなったのでしょうか? (2019年8月2日 22時) (レス) id: b0ccbe4b85 (このIDを非表示/違反報告)
荻。(プロフ) - 初めまして!とても面白くて一気に読んじゃいました(*´ω`*)1つ気になってるのですが、ストーカーはどうなったのでしょうか? (2019年6月23日 21時) (レス) id: 9ad3f1c49e (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - はじめまして!すごくキュンキュンさせていただきありがとうございました!とても読みやすくて良かったです! (2018年12月13日 23時) (レス) id: 53814835e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美都 | 作成日時:2017年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。