検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:737,144 hit

ページ20

「き、嫌いなんです。 シルクさんのこと…」




ぎゅっと固く拳を握って嘘ばかり吐き出す。




「だから会いたくなくて避けてたんです」


シ「うん」


「私は……シ、シルクさんのこと………だいっきらいですっ」




痛い。


でも今私に傷つく資格なんてない。

だって何も悪くないシルクさんに、私はひどい事ばっか言ってるんだから。



もう早くこんな私のことなんて嫌いになってくれればいいー…。



そう思ったのに、




「えっ?!」


シ「ん?」


「な、なんで笑ってるんですか……」


シ「ふはっ。いや、だってよー」




怒るどころかむしろ笑顔のシルクさんに、ぎょっとする。


私の問いかけに、堪え切れないようにシルクさんは吹き出した。




シ「はぁ〜〜。もー、お前マジで嘘ヘタすぎ!」


「……え」


シ「それが本心じゃないことくらい顔見りゃ分かるわ」


「……なんで」


シ「なんでって……。 俺がどんだけお前のこと好きだと思ってんの?」


「は……?」




『好き』。

その言葉に、一瞬 時が止まったかのような錯覚。

黙って→←嫌い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (796 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウオタミ - とっても良かったです!めっちゃシルクの行動にドキドキしちゃいました🥰 (2023年2月9日 22時) (レス) @page50 id: 5663f2165a (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮 - すみません!他の方に既に答えている質問でしたね!すみません!お話しとても面白かったです! (2019年8月2日 22時) (レス) id: b0ccbe4b85 (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮 - とても面白かったです!私も気になっていたんですが、主ちゃんをストーカーしてた本当の犯人はいったいどうなったのでしょうか? (2019年8月2日 22時) (レス) id: b0ccbe4b85 (このIDを非表示/違反報告)
荻。(プロフ) - 初めまして!とても面白くて一気に読んじゃいました(*´ω`*)1つ気になってるのですが、ストーカーはどうなったのでしょうか? (2019年6月23日 21時) (レス) id: 9ad3f1c49e (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - はじめまして!すごくキュンキュンさせていただきありがとうございました!とても読みやすくて良かったです! (2018年12月13日 23時) (レス) id: 53814835e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美都 | 作成日時:2017年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。