検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:43,856 hit

54 ページ4

臣「……落ち着いた?」








あ「……はい」








臣「ほんとに、1人で泣くとかもうナシな」








あ「…はい」








臣「もう…ほんとにわかってんの?」








あ「 あの、





登坂さんは…」









臣「ん?」









あ「なんで、そんな…私に優しくしてくれるんですか…」











臣「…んー…?











…別に理由はない、なんとなくほっとけないから?」














あえて言えばね、と言いながら笑う登坂さん











ほんとにわけわかんない…











あ「わけわかんない…」









臣「お前な〜ほんとに可愛げない奴」










苦笑いを浮かべながらそう言って私を小突いた










この人といると調子くるう……












その後、私も片付けが終わってなかったから急いで戻ることにした











あーやっぱ皆撤収しちゃって人いないかも











あ「やば、早くしなきゃ」








臣「いやでも言うてそれだけでしょ?大丈夫っしょ」








岩「さえこ!」








あ「あ、岩ちゃん…」








岩「…大丈夫?」










あー、心配してわざわざ待っててくれたのね…優男よ











あ「うん大丈夫〜心配かけちゃってごめんね笑」










岩「…そっか、なら全然良いんだけど!








臣さんといたの?」










あ「あー、まあ…」










臣「そこで会ったからさ」










岩「あ、そーなんだー






じゃあ俺らは楽屋戻ろっか〜」











そう言って2人は楽屋に戻っていった












何が











私は












辛いんだろうか…

55 omi side→←53



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 三代目 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえこ | 作成日時:2017年7月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。