検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:48,638 hit

あの人に2 ページ7

続き


あれから何日経ったのかしら。
あの時は、時間の感覚をうしなっちゃってたわ、ワタシ。

とにかく、数日が過ぎて、あの人がワタシの家に訪れた。
嬉しいと思う気持ちと、帰って欲しいと思った気持ちが入り交じって、なにも言えずにいた。

『……久し振り、ドフィ。よく眠れてるかしら?』
「…あァ、最近は、特に眠れる」

それは、ワタシが居なくて、せいせいしたという意味?失礼ね。

『………今日は、どうしましょうか。買い物に行くのも良し、お家デートでも良し……』

「別れてくれねェか?」

『えっ…』

それは突然だった。まるで息をするかのように、ドフラミンゴは別れ話を切り出してきた。

『えっと…ワタシ、なに、か』
「何もしてねェさ、あんたは。何も、な」
『そんな、だって、ワタシ、アナタを思って、デートの場所だって、夜のことだって……』
「飽きたんだよ。もう二度と現れるな」

それが、アナタの答えなのね?ワタシを散々遊んでくれて………

『そう、ね…男同士じゃ、非生産的だものね。ワタシとしては、いい思い出になったわ。ありがと』
「A?」
『ワタシ、ワタシはアナタに惚れてたわ。でも所詮、ワタシは男ですもの。仕方ないわ。いつぞやの可愛いらしい方は女ですものね。ニセモノはニセモノなのよ。ありがとう、ドフラミンゴ』

幸せだったわ。だって、ワタシにとって初めての恋人だったもの。

最後、だから。男が男に恋するなんて滑稽なこと、二度としないわ。

サヨナラ、ワタシの愛した人。

あいつは→←あの人に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おトク(プロフ) - 攻め主最高今日も快眠 (2019年7月30日 20時) (レス) id: 8135fdc69e (このIDを非表示/違反報告)
クロノル(プロフ) - 続編おめでとうございます。楽しみにしていました。これからも楽しみにしています!これからも頑張ってください (2016年8月25日 13時) (レス) id: 8eb9e07c57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐渡の音 | 作成日時:2016年8月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。