検索窓
今日:4 hit、昨日:28 hit、合計:19,348 hit

31 ページ32

花宮「ウケねぇよ。いくぞ。」

原「はーい」

古橋「…」






in誠凛高校

A「ふぅ!ギリギリセーフ!」

黒子「Aさん遅かったですね。朝練にも来ませんでしたし…」

A「うわっ!黒子!?」

黒子「はい。黒子ですが。」

A「あれ?リコちゃんたちから聞いてない?」

黒子「聞きましたがはぐらかされてしまいまして…なんだか木吉先輩も元気ないみたいでしたし」

A「んー。マネージャー辞めることにしたの。」

黒子「え?何故ですか!?」

A「なんでって…」

キーンコーンカーンコーン

A「ごめんね黒子。またあとで!」

黒子「はい…」

A(すまない黒子…!!推しという誘惑に逆らえなかったんだ…!!)

黒子(Aさん、あんなに熱心だったのにおかしいです。なにか裏があるんじゃ…)



時間はすぎ、放課後

A「やっと終わった!帰ろ帰ろっ♪みんなじゃあねー」

黒子「待ってください!朝の話の続きをしましょう」

A「黒子…覚えてたの?」

黒子「もちろんです。もうすぐ、火神くんたちもきます」

A「げ」

黒子「げじゃないですよ。」

A「今日だけ見逃してくれない?黒子っちー」

黒子「嫌です。」

A「だよねー」

黒子「あ、来ましたね。」

火神「A!部活辞めちまったのか!?なんでだ!!」

A「おいおいいっぱい来ちゃったよ」

火神「ふざけてないで答えろ!」

A「…」

火神「黙ってたって分かんねぇだろ!!」

A「…声大きすぎか。鼓膜破れるかと思ったわ。」

火神「は?」

A「だから!声大きいし!無理!」

火神「何が無理なんだ!」

A「推せる人が一人もいないの!無理!手が届く距離にいるのに諦めるのも無理!だから辞めたの!」

火神「推しってなんだ!!」

A「推しを知らないの!?」

火神「知らねぇよ!!」

A「ふっ…教えてやろう。推しとは!この身全てを捧げてもいいと思える人!そして、最推しのためなら私は死ねる…!!」

火神「?」

黒子「…ようは好きな人ですね。」

火神「お前の好きな人って木吉さんじゃねぇのかよ!」

A「違うわ!!皆して木吉木吉ってなんでだよ!」

火神「だってあんなに仲良かったじゃねぇか!」

A「だとしても!私はこの間生まれ変わったの!これからの人生は花宮真くんのために、使う!そう決めたのさ」ドヤっ

火神(ドン引き)

A「ドン引きすんなッ!!」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーな(プロフ) - まーさんさん» リアルが忙しすぎて更新できずすみません!続きを、書かせていただきましたのでよかったらこれからもよろしくお願いします(*^^*) (2022年10月24日 4時) (レス) @page50 id: d494fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
まーさん - つ、続きをください!気になりすぎて死んじゃうぅぅぅ (2022年9月6日 7時) (レス) @page49 id: ce048ad7b5 (このIDを非表示/違反報告)
しま - れーなさん» お返事ありがとうございます!今後、どんな展開になるのか楽しみです♪(^∇^*) (2022年5月30日 12時) (レス) @page36 id: d79bd0748e (このIDを非表示/違反報告)
れーな(プロフ) - しまさん» ありがとうございます!楽しんでいただけるようにもっと頑張りますね"(ノ*>∀<)ノ (2022年5月23日 15時) (レス) id: d494fc0f7b (このIDを非表示/違反報告)
しま - 花宮くん、カッコよすぎる…‼(*/ω\*)楽しいお話で何度も読み返してます‼更新、楽しみにしてます‼頑張ってくださいq(≧▽≦q) (2022年5月23日 15時) (レス) @page31 id: d79bd0748e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れーな | 作成日時:2022年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。