検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:150,612 hit

結弦さんリク ページ2

・20歳 ・内科
・山内先生 ・石川さん ・喘息
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ「ゴホッゴホッ……はぁ……」



小さい頃からお付き合いしてきた喘息。


あの頃は月に一回検査があって、その度に憂鬱だったけど、


大人になった今、多少の発作は薬何とかする。


病院にはなるべくってゆうか、絶対行きたくない。






受付「内科を受診ですね?しばらくお待ちください。」




あ「はい……」



本当なら今日も来たくなかったけど、



息をする度に、ヒューってなって気持ち悪い。




薬じゃどうにもならなくなったからしょうがない。








あ「はぁ……」






ため息しか出ない。







きっと先生は、私が嫌がるのわかって今日も一番最後にしてくれてるんだろうな……







どんどん人が少なくなっていって、


私が最後の一人。









『(みょうじ)Aさん。診察室へどうぞ〜』









行きたくない。

・→←リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やなピョン(プロフ) - はるさん» こちらこそありがとうございました!書いているうちに自然とコウノトリをイメージしてしまってなが〜くなってしまいました(σ´・v・`*)第二弾でも、お待ちしてます! (2016年5月8日 8時) (レス) id: ced9dfff9d (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 超大作ありがとうございます!こんなに感動的なお話にしていただけて、感激してます(^-^)みんなに感情移入して読んでました。お忙しいと思いますが、更新頑張って下さい。本当にありがとうございました(^o^) (2016年5月8日 4時) (レス) id: 4911365a0c (このIDを非表示/違反報告)
やなピョン(プロフ) - さくらさんさん» ありがとうございます! (2016年5月6日 16時) (レス) id: ced9dfff9d (このIDを非表示/違反報告)
さくらさん(プロフ) - はるさん!すみません間違えました!もうしわけありません。 (2016年5月6日 8時) (レス) id: a77c1ee6d0 (このIDを非表示/違反報告)
さくらさん(プロフ) - はるさん» またリクエストお願いします! 高校生で反抗期の主人公が熱をだしてお父さんと病院に行く。お父さんは清水さんで医者役は山内さんで看護師さんは高橋さんでお願いします!主人公は父子家庭と言う設定です。 (2016年5月6日 8時) (レス) id: a77c1ee6d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やなピョン | 作成日時:2016年4月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。