検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:28,571 hit

1話 ページ2

葵ゆうた side



夢のまた夢だと思っていたのが、つい三日前。



なのに、一目惚れをしてしまったあの子が何故かウチの制服を着て、この学校の俺のクラスに居る。




まって、展開急すぎない?



「話しは今言った通りだ。桃依にはお前らアイドル科のプロデュースを主にやってもらう。お前らよりかは芸能界での先輩だ。分からんことはコイツになんでも教えてもらえ〜」



『えっと…自分なりに頑張るので…えっと…その…よろしくお願いします!!』



そう言うと、大袈裟に頭を勢いよく下げた彼女。


そりゃあもう首が外れるんじゃないかってくらいに。





「それじゃあ席は葵の隣な」



『はいっ!』




そう言った彼女は、迷うことなく俺の隣の席に座った。



『えーっと…よろしくね、葵ゆうたくん!』


「え?」





『あれ?違った…??』


コテっと首を傾げる桃依さんに、慌てて否定の言葉を言う。



「うっ、ううん!合ってるよ。それにしてもよく分かったね、俺ら双子でよく間違えられるのに…」



『へっ!?〜…ぁー…えっとぉ〜そのぉ〜…マグレだよまぐれ!!…あっはは』




頭を掻きながら大袈裟に笑う桃依さん。


なんだ…当てずっぽうだったのか。





『んー…えっと、改めまして桃依Aです!仲良くしてねっゆうた君!』






そう言って桃依さんはふわりと笑って、手を差し伸べる。



俺はその手を握って




「こちらこそよろしく」

と、ニヤけそうな顔を抑えて返すので精一杯だった。

2話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 2wink , 暗殺教室
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

shiiiii2006(プロフ) - この話すきです!続き楽しみにしてますね!頑張ってください!ヽ(*´∀`)ノ (2019年4月24日 22時) (レス) id: a4e426e33d (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@Cherry blossom(プロフ) - →私が確認した限りでは16の学秀くん、18話の渚くん、赤羽くんです。これからも更新頑張ってください。また間違いがあれば指摘させてもらうかもしれません。長文、そして不快に思われたらすみません。 (2018年2月10日 15時) (レス) id: bd93821e26 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@Cherry blossom(プロフ) - →12話の夢主ちゃんの台詞のサが片仮名になってるのはわざとですか?わざとだったらすみません。15話はだけなん情報となっています。最後に、間違いではないんですが所々"君"が平仮名になっています(わざとだったらすみません)。→ (2018年2月10日 15時) (レス) id: bd93821e26 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち@Cherry blossom(プロフ) - はじめまして、コメント失礼します。この作品とても面白くて続きが楽しみです。いつくか気になったところがあるのですが、7話のカエデちゃんの台詞、めが泣くってになっています。それと13話のReaderですが、正しいスペルはLeaderです。RではなくLです。→ (2018年2月10日 15時) (レス) id: bd93821e26 (このIDを非表示/違反報告)
チェリー☆拓郎(プロフ) - あー!!!!!面白い!!!!!最高!!!!ああんスタキャラに嫌われるのは心が痛む(ノд・。) グスン これからも更新頑張ってください!!! (2017年11月11日 20時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tiara | 作成日時:2017年7月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。