検索窓
今日:9 hit、昨日:47 hit、合計:24,850 hit

436.黄色side ページ14

10分程経った時

ドゴン!と扉に何かぶつかる音と共に
「お客様!大丈夫ですか?!」の声

「痛ぁーwすみませんw」





「…コケたなw」

流星と見合わせて笑う



姿は見えないのに
相変わらずアホでドジや



開いた扉から入ってきた彼女は
薄暗い室内でもわかる程に
額の一部が赤くて



「淳太くんも居たんだ!久しぶりだねぇ」



と笑う表情も声のトーンも
流星の言うとおり昔に戻ったようで



嬉しいはずなのに
とてつもなく寂しく感じた





黄「店のドア壊すなや」

あ「壊してないじゃん!相変わらず失礼なオバQ」

青「姉ちゃん、俺の横に座り?外見えるで」

あ「わぁ!凄い!高い!怖い!綺麗!」

黄「感想多いなw
  今日は夜景より星がよぉ見えるで」




ホントだ!と
俺の正面で空を見上げる2人





あ「私もキラキラした星になりたい」

青「俺は産まれた時から星やで!ええやろ」

あ「いいなぁりゅせくん
  キラキラしてるしカワイイ」

青「えへへ♥もっと言うて♥」


また距離感バカでイチャイチャしはじめたw





黄「おい、そろそろ食うもん選べや
  今日、なんか食べたん?」

あ「昨日の夜から食べてないんだよ〜
  お腹空いた…」

黄「はぁ?昨日からって何なん
  ちゃんと食え言うてるやろ」





元々食が細いA

いつからか、更に食べなくなって
「面倒くさい」って
1日おにぎり1個とかの日もあったから

「ちゃんと食え」っていつも言っていた




あ「今日は検査だったから、昨日の夜から絶食だったの!
  淳太くん、すぐ疑う…」

青「でも、姉ちゃん痩せすぎやで。
  身長の割に軽すぎる。体重何キロなん」

あ「最近計ってないから分かんない」

青「もっと食って太らなアカンで
  せや、照史の肉貰ったらええねんw
  太りすぎやからw」

あ「照史は太ってない!今のままが一番格好いい」

青「あーあ、彼女がそんなんやから彼氏が太んねん
  甘やかしたらアカンで
  ちゃんと痩せろって言うたらな」

あ「痩せなくていいの!
  これ以上かっこよくなったら困る」
 
青「困る?」

あ「カッコ良すぎて直視出来なくなる」

青「はぁ?何言うてんねんw
  そう言えば、昨日も夜中にラーメン食うてたわ」

あ「お腹すいたなら仕方ないじゃん
  夜中まで頑張ってるんだから
  好きなものいっぱい食べて欲しい」

青「スタイリストが怒ってたんやけどなー
  照史だけ去年の衣装が入らない!ってw
  太りすぎやねん」

437.→←435.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2022年6月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。