検索窓
今日:45 hit、昨日:22 hit、合計:19,120 hit

366.あなたSide ページ33

あの日
沙耶ちゃんからアルバムを貰った




楽しそうな照史くんの写真

海の中とか
ゴルフしてる所とか

友達と楽しそうに笑ってる写真




ごはん屋さんでは
他のみんなも動画も見せてくれて
沢山笑った




みんなの優しさが嬉しくて
ちょっと泣けた




あの日以降
照史くんから
沢山写真が送られてくる




嬉しそうに楽しそうに笑う
照史くんと友達の写真を
見ているだけで
楽しい時間を分けてもらってる感覚になる


私はきっと
その場にはもう行けないから


照史くんの太陽の笑顔を
守りたいって心から思った




ストレスの多い仕事だから

少しでも自分の為に時間を作って欲しい




沙耶ちゃんから貰った
オシャレなアルバムに
貰った写真全部プリントして
大切にしまった









私の体調は一進一退




本当は
じわりじわりと悪くなってる




照史くんが仕事の合間を縫って
予定を立ててくれるんだけど
直前で医師からNGが出る事もある




ドタキャンが続いた時
あまりにも心苦しくて

彼との先の予定を組んだり
外出する約束をすることを辞めた




同じタイミングで
お互い繁忙期に入る

家と職場、合間の病院で
日々が終わっていく




相変わらず続く微熱で
毎日をこなすだけで疲れてしまい
彼との連絡も少なくなっていた

367.→←365.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2022年2月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。