検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:264,305 hit

#43 カイ  ページ43

「構え」

「やだ」

「何で」

「私忙しい」

「わかってる。構え」


クマはなんだか寂しがり屋の様。
忙しいくせにひょこひょこ作業室に顔を出しては抱きしめてくる。

その甘くない洗剤だけの匂いも、嫌いだからと空けないピアスも、
面白いよと進めてくる日本の小説も、そうやって控えめにまわす腕も
私は全部が好き。


「お願い。構って」


ベッドの上で寝転んでいたはずなのに、気が付けば私お気に入りの黒い毛布を
被ってこちらを睨んでいる。

あぁ、この人は両親に愛されて生きてきたんだな〜、と不覚にも感じる。
だってあんなに非行と縁のなさそうなガン飛ばされたの初めてなんだもん。


「本当に忙しいの」

「む〜〜〜」


すると拗ねたのか布団饅頭になって転がり続ける。


「しょうがないなぁ・・」

「やった!」


すぐさま飛び起きると満面の笑みをこちらに向ける。

すとん、と自分の足の間に私を閉じ込めると肩に顎を乗せてくる。


「新しい曲?」

「うん」

「男?」

「女」


ジョンイナが気にしてるのはこの曲を歌うのが男か女か。
そんな小さい事に気を揉むクマが私は結構気に入ってる。


「これ、文字変換間違ってるよ」

「わ、ほんとだ」

「おっちょこちょいめ」

「うっさい」


内心慌てて変換しなおす。

するとジョンイナは私の肩に顔を埋めた。
すんすんと匂いを嗅ぐ姿はクマじゃなくて犬。
(シェパードっぽいやつ)


「俺にもAと同じ香水買って」

「何で」

「Aがいっつも側に居るって感じられるから」


可愛い奴め。
年上だけど、確実にジョンイナは女子より可愛い。


「大人しくしてたらね」

「大人しくしてる」


何でだろう。こんなにもジョンイナが好き。

理由、理由は何・・?



そうだ、ハンソルに似てるからだ。


__________________

ハンソル君の誕生日がカイ君と一緒なのは偶然とかじゃないですよ。

#44 練習生 side Kai→←#42 I side Tea-Yeon



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
952人がお気に入り
設定タグ:EXO , 少女時代 , SMF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoona(プロフ) - はな様:新機能リアルでしょ?(笑)はい!ラブラブさせていくつもりです!(笑) (2016年3月23日 7時) (レス) id: ffbbad4d3b (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - 新機能すごいですね!リアルです!!!!初めて見ました! カイともっとラブラブになるの楽しみにしてます(^○^)! (2016年3月22日 23時) (レス) id: d0f5a1909d (このIDを非表示/違反報告)
yoona(プロフ) - チキン様:精進していきますのでこれからもよろしくお願いします! (2016年3月21日 9時) (レス) id: ffbbad4d3b (このIDを非表示/違反報告)
yoona(プロフ) - snexo39様:ラブラブですね!了解しました! (2016年3月21日 9時) (レス) id: ffbbad4d3b (このIDを非表示/違反報告)
yoona(プロフ) - PONぴー様:新機能いいでしょ?(笑)ちょっと使えこなせてはいませんが・・(笑)頑張って作品の幅を広げられるように頑張ります! (2016年3月21日 9時) (レス) id: ffbbad4d3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoona | 作成日時:2016年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。