検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:16,657 hit

第46話〜難問〜 ページ8

なんで紗夏は、スタジオを飛び出して言ったんだ?

なんで紗夏は、最近暗かったんだ?

何で?何で何で何で____

考えれば考えるほど、思考がこんがらがって行く。

はぁ、とまた溜め息。

俺には分からない問題。

容易くなんて解けはしない。

人間の心理って難しい。

直接聞くのも向こうの都合ってものがあるだろうし、このままにしておくのも駄目に決まっている。

考えているうちに、うとうととまどろんでしまう。

俺は、意識を手放した。

サナside

気がつくと、時計は6時半を指していた。

記憶がない。いつ寝たんだっけ。

いや、寝たんじゃないんだっけ。分からない。

それより、ツウィの事が気になった。でも、思考を止める。考えたらまた頭痛が増す気がした。

辛かった。まさかAが浮気していたなんて……

私が直接、事情を確かめたい。

だけど、それで相手の関係を邪魔するのが怖かった。

私からは聞けない。

どうしたらいいの……

Aside

眼を覚ますと、湯船の中で寝ていた。

入ってから1時間少し経っている。顔が熱い。

しかも、湯は冷めている。寮の風呂だから追い焚きも出来ない。

仕方なくシャワーを浴びて、出ることにした。

足に力は入るようになっていた。

体を拭いて、部屋着を着て、音楽室に向かう。

そこで、ピアノの前に座った。

蓋を開け、布を取る。

そして、思いっきり力を込めて、ピアノの鍵盤を叩く。

『エリーゼのために』を弾いている。

この曲は、嫌なことがあったときに弾く。

もともと小さい頃に習い始め、中学3年でやめた。

まだ感覚はかすかに残っていて、弾くことができた。

感情のまま引いていると、ドアが開いたのが分かった。

ナ「なーにしてるの?」

貴「少し気分転換にと思って。」

ナ「サナのことはどうしたの?」

貴「それは……」

口ごもっていると、「もう、じれったい。」と言われてしまった。

ナ「ちょっと座って。」

俺たちは床に座った。

第47話〜過去を超えて〜→←第45話〜ドロドロ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:TWICE , SIGNAL , 学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぇりーたぴおか(プロフ) - 堕天使さん» ありがとうございます!これからも更新頑張っていくので、よろしくお願いします! (2018年6月30日 19時) (レス) id: 27c2ec1b54 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使 - テストお疲れ様 (2018年6月30日 18時) (レス) id: ac353e5ac0 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりーたぴおか(プロフ) - 海響音さん» ありがとうございます!今の所備えています!そちらも群馬県で自身があったみたいなので気をつけてくださいね!無事を祈っています! (2018年6月18日 22時) (レス) id: 27c2ec1b54 (このIDを非表示/違反報告)
海響音(プロフ) - 大丈夫でしたか!?よかったー!私は神奈川なので大丈夫でしたが。また何かあるかもしれないので本当に気をつけてください。更新、できれば頑張ってください! (2018年6月18日 22時) (レス) id: d2c7ebed87 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりーたぴおか(プロフ) - 堕天使さん» コメントありがとうございます!出来次第アップさせていただきます! (2018年5月27日 23時) (レス) id: 27c2ec1b54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりーたぴおか | 作成日時:2018年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。