検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:87,493 hit

▽13 ページ13






ときたか「今日は、皆の希望を取り入れて4色鍋にしてみました!」


『わ、凄い!!』


「「「おおー!」」」



あれから、天神さんは鹿楓堂をゆっくり満喫した後


また来ると言って帰って行った。




そして楽しみにしていた夕食タイム。



朝バラバラに分かれた好みが、一つの鍋になって食卓に登場した。




『これはテンション上がる!』


ぐれ「やっぱトマトチーズ美味そ〜」




映えでしかないその光景に、スマホで写真を撮りまくる私。



豆乳が一番と言ったけど、こうも4種類一気に出されるとどれも美味しそうで惹かれてしまう。
















『それにしても、今日はヒヤヒヤしたな〜』


スイ「え、何でAが?」


『分からないけど、スイが緊張してるの見てたら私まで…』


ぐれ「Aちゃん、隣で怖い顔してたよね」


椿「うん、鬼みたいな顔してた」


『鬼なんてそこまで言わなくてもいーじゃんか』





その時にも言ってたけど、私そんなに怖い顔してたの?



次からは気をつけよう…。




ときたか「天神さんは、スイの鹿楓堂を認めてくれたって事ですね」


スイ「それは違うよ」


『え、だって今日あんなに満足して、』


スイ「そうじゃなくて、五人の鹿楓堂でしょ?」




“五人の”なんて、あまりにも真っ直ぐ言うから聞いてるこっちが照れちゃって。




ほんと、何でそんな恥ずかしいことサラッと言えるんだろうこの人は。




ぐれ「いただきます!」


スイ「あ、ぐれくんティッシュ取って」


ぐれ「やだよ。自分で取りなよ」


スイ「じゃあ、椿く、」


椿「やだ」


スイ「まだ何も言ってないのに…ね、A」


『やあだ。コタツから出たくないし』




少し離れたところにあるから、それを取るためには寒い思いをしないといけない訳で。



せっかく温まってきたのに、出たら台無しになるじゃん。




ときたか「仕方ありませんね、私が」


椿「ときたかはいいの。いつもスイの世話焼きすぎ」


ぐれ「甘やかしちゃだめ!」


スイ「え〜、皆酷い…」






一年前の私に教えてあげたい。



一年後の貴方は、こんなにも楽しく過ごしてるって。




▽14___episode2→←▽12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:鹿楓堂よついろ日和 , 小瀧望 , 大西流星   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃち(プロフ) - みたらしさん» 初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)ドラマすごく良かったですよね〜最終回迎えてロス気味です、、応援ありがとうございます!!これからも楽しんできて頂けると嬉しいです(≧▽≦) (2022年4月8日 15時) (レス) id: 94abb641fa (このIDを非表示/違反報告)
みたらし - 私もドラマを見てハマりました!更新頑張って下さい! (2022年4月7日 9時) (レス) id: 122f030fb9 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(ゆのん)(プロフ) - こんばんは。しゃちさんからの友達申請ありがとうございます!申請許可したので、仲良く出来たら嬉しいです!よろしくお願いします! (2022年2月11日 17時) (携帯から) (レス) id: 7d58386e1a (このIDを非表示/違反報告)
しゃち(プロフ) - 雪音(ゆのん)さん» そうなんですね、ありがとうございます!申請してみます! (2022年2月10日 18時) (レス) id: 3c2bff670d (このIDを非表示/違反報告)
雪音(ゆのん)(プロフ) - 私の方からもう一度メッセージを送ってみるので通知が来たら申請の許可をお願いします。 (2022年2月10日 18時) (携帯から) (レス) id: 7d58386e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃち | 作成日時:2022年2月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。