検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:43,609 hit

・・18 ページ19

固定されてたリハビリも終えたし、日常生活には支障がなくなってたものの、
以前の俺が印象にあるせいか、相葉さんも翔さんも、体調を気にかけてくれて。


「久しぶりの学校で疲れたでしょ?」


と、帰宅を促された。
とはいえ、ボディガード付き状態。


「俺もうふつーに元気だよ?」

「いーの。俺がしたいんだから!」


送るどころか、カバンまで持ってくれちゃって…。
ルンルンと鼻歌交じりに相葉さんが前を行く。

翔さんは「馬に蹴られるから。」と、謎の一言を残して大学へ戻って行った。
本当に、忙しい合間を縫って駆けつけてくれたみたい。



前を歩く、少し茶色がかった髪の毛が揺れて、きらめく。



あの時…。
保健室から見た姿が、目の前に。

つ、と手を伸ばしてその髪に触れた。


「ん?」

「…。」

「ニノ?」

「…背ぇ、伸びたね。」


誤魔化してみたけど、くすりと笑って横に並んだ相葉さんに頭を撫でられた。


「ニノは俺の髪の毛、すきだよねぇ。なにがいいの?」


バレてた。


「…ナイショ。」

「えー!」


くしゃりと笑う顔も、すきだよ。
さらさらのその髪の毛が、ひかりを反射させるのも、すき。
どこにいても聞いたらわかっちゃう声もすき。

離れた間に膨らんだすきは多くて、ともすれば溢れてしまいそう。
それを相葉さんが気づいてしまいそう。

俺を見てくれる真っ黒の目が、笑う。
そうなると、ちょっと幼くなって可愛くなる。


…うん、それも、すき。


「かわいいなぁ、ニノちゃんは。」


同じタイミングで言われた言葉にびっくりする。


「ちょっとふっくらしたかなぁなんて思ったけど、逆に触り心地が増してる気がするし、」

「…なんのハナシよ。」


俺のツッコミにひゃはは、と笑って。


「変わらないなってこと!」

・・19→←・・17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっちょんぬ(プロフ) - みーこさん» みーこさん、こんにちは!お言葉、ありがとうございます♪いちゃいちゃ!いちゃいちゃかー!シリアス…どんなのだろう!?(笑)みーこさんの意に添えるようなお話になるか怪しいですが、お話、考えてみまっす!ありがとうございますー! (2017年9月21日 10時) (レス) id: f21edf09fb (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - ヤダヤダヤダヤダ!もっともっともっと〜(´;ω;`) さらりとイチャイチャのお二人が!見たいんです。そんで、たまにで良いので、シリアスも…(* ̄∇ ̄)ノって、言っても貴女の造った世界。貴女の意向に従いまする (ФωФ) (2017年9月18日 10時) (レス) id: 84fdbed2f6 (このIDを非表示/違反報告)
さっちょんぬ(プロフ) - みーこさん» みーこさん、お返事が遅くなりすみません!お言葉、ありがとうございますー!ざっくり!?な感じでしたが、本編最後のその後のふたりをかけて、満足したわたしです。お付き合い、感謝です!返してって…奪う相葉さん、素敵ですよね…(笑) (2017年6月21日 0時) (レス) id: b8e2dfbdaa (このIDを非表示/違反報告)
みーこ(プロフ) - 再会が果たせて良かった!けど折角戻ったんだから、もう少し浸っていたい。(*´ω`*) 返してって言う相葉さん、大好きです。(ノ´∀`*) (2017年5月22日 13時) (レス) id: 84fdbed2f6 (このIDを非表示/違反報告)
さっちょんぬ(プロフ) - mikoさん» mikoさん(OvO)えー?どこの場面でしょう!?ここからがつっと(笑)すっ飛ばす予定ですが(笑)大丈夫かしらー!?相葉さんサイドよりにのくんサイドのほうがトキメキ感は強いつもりで書いてたり。らぶです、らぶ。 (2017年3月15日 8時) (レス) id: b8e2dfbdaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さっちょんぬ
作成日時:2016年12月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。