検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:5,852 hit

ページ9

その他・備考
番長程の威圧は無いが、確実に敵に回すと厄介な人物な為、裏番長と呼ばれている

暇を持て余せば一人で茶会を開く
その際の菓子はほぼ彼の手作り。あと、紅茶を淹れるのが凄く上手い

怒の感情が前面に出ると、目をかっ開き、口が一気に悪くなる

基本的に初対面の状態は標準語での敬語、そしていつもの愛想の良い笑顔を浮かべている
懐いた相手には本来の口調である関西弁で話す(一応関西人ではありますが、多少のズレが生じる場合がございます)

サンプル
「お茶会?別に一人でも楽しいんよ〜。まぁ、話し相手が欲しくない、言うたら嘘になるんやけど…」

「アップルパイ!いつもは一人やけど、今日はお客さんおるからね。さっきまで作っとったんよ
ささ、座って。紅茶淹れるけど、好きなのとかある?」

「それだと辻褄合わなくない?だって"かも"は可能性を含む発言でしょ?君視点だと確実に言い切れる訳だから、そう"かも"しれないじゃ可笑しいんだよ
客観的な視点だとしても、さっきまで君は主観的な話口だったでしょ?そこから急に客観的になるのは違和感なんだよねぇ」

関係
常時募集中

One with Weapon→←青春ブラッドテイスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろるさん。低 浮 上(プロフ) - 都古 菫@一次創作垢さん» すみません、嵌め込む形では無く、杖全体に散りばめる様な形の方が宜しいでしょうか? (2019年6月9日 7時) (レス) id: ed26235569 (このIDを非表示/違反報告)
都古 菫@一次創作垢(プロフ) - グレート・ウィズダムの主催のものです。杖に銀が含まれていないようですので訂正をお願い致します (2019年6月8日 14時) (レス) id: 13e31ee13b (このIDを非表示/違反報告)
ろるさん。低 浮 上(プロフ) - セイラさん» 把握しました。こちらこそよろしくお願いします。 (2019年4月4日 16時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
セイラ(プロフ) - 分かりました、では、「そらお兄さん」と呼ばせて頂きます!よろしくお願いします! (2019年4月4日 16時) (レス) id: b537a2b254 (このIDを非表示/違反報告)
ろるさん。低 浮 上(プロフ) - セイラさん» そうですね…此方は響音さんとお呼びさせて頂きます。此方はどのような呼び方でも構いません。 (2019年4月4日 13時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。