検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:5,850 hit

夢喰人 ページ42

【名前】ゼアロイ

【年齢】19歳

【性別】男

【能力】自分の周りに迷宮を造り出す能力

自分の周り、半径50m程にモノクロの迷宮を造り出す
範囲内に居た者を迷宮に迷い込まるが、稀に途中で形が変わってしまうこともある
その場合はゼアロイ自身が造り直すが、変に移動すると一生彷徨うことに成りかねない
直接的な殺傷能力は皆無で、本人の戦闘能力を上げることも無い
ただ、確実に相手の枷となるこの能力の応用は広く、場合によってはそれなりの脅威と成り得るだろう

【現実世界での容姿】煌びやかな金髪は犬の様な癖っ毛の短髪になっており、手入れがよく行き届いている
肌は薄っすらと焼け、水色の双眸には感情は無く、目に見えるものが機械的に映る
視力が低く、コンタクトレンズを付けている

【夢世界での容姿】口、右眼、首にチャックが付いており、そのファスナーを下ろすと、色とりどりの濁った瞳がこちらをギョロリと覗く
瞳は赤、青、黄、橙、桃、紫、白、茶、水、黒の色が確認されているが、これらの色彩が全てなのかは謎
因みに、コンタクトレンズは現実世界同様付けているが、チャックの中にある沢山の眼球には付けていない(そりゃそうだ)


【武器】コンバットナイフ

【性格】自分の利害さえ一致すれば、先程まで共に生きていた仲間を裕に裏切る心無い奴
自分以外の者は全て数値化するべき物
使えなければすぐに放棄する利己主義者
本人曰く「思いやりの塊」らしいが、嘘。だって心無いんだもの
手のひらを裏返すのが速く、自分の安否が危うくなるとすぐ寝返る
犬。心無い利己主義を除けばただの犬
感情を表に出しやすく、大体いつも大声上げて笑っている
声帯が広く、女声、ロリ声、ショタ声…様々な声を出せる


【一人称、二人称】俺、僕(特にこれと言った意味はない。物の数秒で一人称が変わる)アンタ、お前

【好きなもの】読書、珈琲

【嫌いなもの】甘い物

【特技】体を動かすこと、声真似

【関係】常時募集中

【サンプルボイス】「俺はゼアロイ。夢旅人だ、宜しくな!!」

「んな訳ないじゃん!!お前もアンタも、みーんな俺の大事な(なかま)だって!!」

「あっはっはっはっは!!!いやぁ、流石っすね!!手のひら返してこっちに来た甲斐ありました!!!」


【その他】現実世界に歳が11離れた弟がいるとか、いないとか…。

叡智の門は開かれない→←└関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろるさん。低 浮 上(プロフ) - 都古 菫@一次創作垢さん» すみません、嵌め込む形では無く、杖全体に散りばめる様な形の方が宜しいでしょうか? (2019年6月9日 7時) (レス) id: ed26235569 (このIDを非表示/違反報告)
都古 菫@一次創作垢(プロフ) - グレート・ウィズダムの主催のものです。杖に銀が含まれていないようですので訂正をお願い致します (2019年6月8日 14時) (レス) id: 13e31ee13b (このIDを非表示/違反報告)
ろるさん。低 浮 上(プロフ) - セイラさん» 把握しました。こちらこそよろしくお願いします。 (2019年4月4日 16時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
セイラ(プロフ) - 分かりました、では、「そらお兄さん」と呼ばせて頂きます!よろしくお願いします! (2019年4月4日 16時) (レス) id: b537a2b254 (このIDを非表示/違反報告)
ろるさん。低 浮 上(プロフ) - セイラさん» そうですね…此方は響音さんとお呼びさせて頂きます。此方はどのような呼び方でも構いません。 (2019年4月4日 13時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。