検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:5,854 hit

ページ33

備考:方言で喋る
一人称は基本俺だが、ふざけている時は僕を使う
基本的に初対面の相手には君を使い、慣れてくるとお前に変化する
また、第三者がいる際、話に誰かを出すときはアイツと言って名前を出すことは少ない
ボスのことはボスと呼んでおり、毎回そこを言われているが、彼とは思えない程の丁寧な敬語を使った口調で喋る等、最大の敬意を示している
他のモルゲン構成員のことはボスが認めた腕があるから受け入れているものの、引き入れられた最初は警戒心を露わにする

大体いつも大声上げて笑っている。モルゲン内で笑い声がしたのなら、大体コイツ
教養がなっておらず、野蛮
疑心暗鬼で、人を中々信じようとしない。逆に、信じた人には驚くほどの忠誠を誓う

物音を立てずに近付いたり、狭く暗い通路をよく通ったりと、どこか暗殺者気質

悪戯好きで、饒舌
謝る時も、反省の色は全く見えない

戦闘や殺しにおいてかなりの興奮を伴う反応を示しており、相手が強ければ強い程興奮していく
東区に単独で言って他の無法者とつるんだり、絡んだりしている

気が付いた時から孤児で、親の名前どころか顔も知らない
自分が何故ここまで生きているのかもよく覚えていないが、親切なおじさんが拾って世話をしてくれたらしい
なお本人談によるものの為、本当はどうなのかは不明
本当の名前すら知らないので、不便に思い、今のクラクトという名前を自分で付けた

cracked(クラクト)は、馬鹿な、気にふれたという意味を持つ形容詞

最前線で、誰かに制御して貰わないと自分一人でも突っ込みに行く。命知らずの手本のような行動
使用武器は、MASPナイフやコンバットナイフを近距離では使用し、稀に付く遠距離では狙撃銃を使用する
拳銃などは合わないらしく、使用しない

元々、色々な場所で戦闘や殺しをして旅人として異国の地を逃げ巡っていたが、ある日をきっかけに旅人を止め、中央区に住むようになった
フラッと気になって向かった西区でボスに腕を見込まれて勧誘され、所属に至る


関係:NL◎ BL◎ 残酷描写〇

裁判の国のアリス→←酷薄仕立てのウィーグリーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろるさん。低 浮 上(プロフ) - 都古 菫@一次創作垢さん» すみません、嵌め込む形では無く、杖全体に散りばめる様な形の方が宜しいでしょうか? (2019年6月9日 7時) (レス) id: ed26235569 (このIDを非表示/違反報告)
都古 菫@一次創作垢(プロフ) - グレート・ウィズダムの主催のものです。杖に銀が含まれていないようですので訂正をお願い致します (2019年6月8日 14時) (レス) id: 13e31ee13b (このIDを非表示/違反報告)
ろるさん。低 浮 上(プロフ) - セイラさん» 把握しました。こちらこそよろしくお願いします。 (2019年4月4日 16時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)
セイラ(プロフ) - 分かりました、では、「そらお兄さん」と呼ばせて頂きます!よろしくお願いします! (2019年4月4日 16時) (レス) id: b537a2b254 (このIDを非表示/違反報告)
ろるさん。低 浮 上(プロフ) - セイラさん» そうですね…此方は響音さんとお呼びさせて頂きます。此方はどのような呼び方でも構いません。 (2019年4月4日 13時) (レス) id: dc73ea1538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひつじ。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月20日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。