検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,609 hit

クダリ「うふふ。兄さんにょた受け!!」 ページ2

ノボリ「……え…えぇ?」

クダリ「うお…おおお!!!!」

ノボリ「こっれ…は…どぅ…ゆぅ…」

クダリ「おっ!!…ぱーーーい!!!」

ドゥーーーン←

ノボリ「はんっ///…ってクダリ!!」

クダリ「やだ性的!!」

ノボリ「〜〜〜っ////」

説明しよう!!なぜかノボリは
謎のコーヒーを飲んだら胸が膨らんで
いやらしくなって…まぁにょたった☆←

ノボリ「…もう…前回といい…私を虐めたいのですかっ!!」

クダリ「えー…そうなの?」

作者「うn」

ノボリ「」

クダリ「…まぁ落ち着いて」

ちゅっ

ノボリ「!!!!??//////」

クダリ「ふふふ、可愛い♪」




こんなクダノボ♀ください。

あんあん言ってるノボリさんマジ性的。

エレン「やっと俺達ですよ…作者駆逐しますか」→←ノボリ「私からです。…とても不愉快です(おこ)」


ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:サブマス , 進撃 , 排ガス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるみる - 1話の事 (2014年8月26日 21時) (レス) id: c240bea79d (このIDを非表示/違反報告)
みるみる - 萌えですなノボリさん (2014年8月26日 21時) (レス) id: c240bea79d (このIDを非表示/違反報告)
鑓棟(プロフ) - 吾亦紅@サキマキさん» つけちゃいますかwノボリさんいいですよね!もちろんクダリちゃんも好きですがやはりノボリさん…← もっとやっちゃうとフラグ立っちゃうので更新頑張りますね(( (2014年6月17日 19時) (レス) id: b32936ee72 (このIDを非表示/違反報告)
吾亦紅@サキマキ(プロフ) - ノボリさんマジ性的!もうこのタグをノボリさんにつけましょう!あ、ご馳走様です♪ノボリさん派の私にはとっても美味しいお話でしたw面白かったです♪鑓棟さん!もっとやっちゃえですよー!! (2014年6月16日 22時) (レス) id: 5136905a47 (このIDを非表示/違反報告)
鑓棟(プロフ) - ノボリさんが悪いですね、はい((めっちゃ面白いだなんてそんなっ…ありがとうございますううう!!! (2014年5月27日 20時) (レス) id: b32936ee72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鑓棟 | 作成日時:2014年5月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。