検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:43,096 hit

サボテンが5個 ページ6

目が覚めると白い天井が見えた



そういやぁ、甘い香りがしたな


じゃあ、ミッドナイトか………




『ッここどこ!?』


?「やかましい子だねぇ」


『!?

リカバリーガール!!!

ってことはここは保健室か』


「…よくわかったさね」


『まぁ、天才だからな☆』←




そう言って手を動かすとジャラと音がなった


手の部分に目を動かすと鎖が付けられていた




『…当たり前か…』


「アンタは敵かもしれないからね」


『そんな気はしてたわ』




ふぅ…と息を吐き出し寝転がる



とてつもなく暇


前世では暇さえあればゲームだったからなぁ




ガラガラ…




『んぁ?』


?「やぁ、僕は((『根津校長ですね』そうだよ!!」


『で、なんですか?』


根「君のことを調べたんだ」




なぁんも出てなさそうだわw




根「何も出てこなかったんだ」




正解かよww




根「……君は何者だい??」


『俺はぐちつぼだ、まぁ本名はAAだけどな

俺は簡単に言うと別の世界から来た

お前達の未来も知っている

ここで、俺を味方につけといた方がいいと思うぜ??

敵になっちまうかもなw』




そう言ってニシシと笑った




根「それは…ここの世界には個性かなんかで来たのかい?」


『いや、俺の世界は個性なんてもんはない』


根「ほぉ……」




てか、早くゲームしたいわぁ…←




根「君!!

雄英高校に入ってみないかい?」




え、入れんの?


びっくりなんだけどw




『いいぜ!!

ただし……

衣食住揃えてくんね??』


根「いいよ!

家を用意しておくよ!!」




よし!!


無事に衣食住ゲット!!!




『今日はどうすればいいんっすか』


根「僕の家でいいかな?」


『あ、了解』


根「じゃあ、ついてきてね!!!」









そう言われてついてきたけど


まさかこんな高級マンションとか思わねぇわ




根「さぁ、ここの部屋だよ!!」


『広すぎんだろ!!!!!』


根「校長だしね

君はここの部屋を使ってもらって良いからね」


『ありがとうございます』




いや、広すぎんだろ


まぁ、疲れたし...


寝るか......



ベットに倒れるように寝転んで


ふかふかなベットに驚きつつも深い眠りについた




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


どうも作者でございます


らっだぁ運営さん達を出そうと思います!!


賑やかになりそうですw

サボテンが6個→←サボテンが4個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こけ - テスト頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年7月26日 2時) (レス) id: ab9a93e0d4 (このIDを非表示/違反報告)
メルト(プロフ) - アイさん» ありがとうございます!! 頑張ります!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 43bc4b2371 (このIDを非表示/違反報告)
アイ - くろごまさんと同意見です、私はこの作品面白いので最後まで書いて欲しいな〜と思ってますが…作者様の考えに従います! (2020年6月24日 22時) (レス) id: b03b7f300c (このIDを非表示/違反報告)
メルト(プロフ) - くろごまさん» 貴重な意見ありがとうございます!この作品は最後まで書きますので最後まで応援お願いします!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 43bc4b2371 (このIDを非表示/違反報告)
くろごま(プロフ) - 初コメ失礼します!書きたいものを書いら良いとも思うし、私このお話大好きなので最後まで書いて欲しいなぁとも思います。(メルトさんの書きたいものを書けば良いと思いますよ!)長文失礼しました。 (2020年6月24日 22時) (レス) id: d02d1ce46e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルト | 作成日時:2019年8月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。