検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:43,092 hit

サボテンが23個 ページ31

俺が1位でゴールしてから3分後


レウさんがゴールし、続いて


みどりくん、緑谷、らっだぁ、轟、きょーさん、爆豪、コンさん


の順番でゴールした




ら「はぁぁぁぁ、疲れたぁぁ」


レ「お疲れ様w」


ら「レウさんもね」


ぐ「それにしてもコンさん最後周りの人達

精神操りましたよね?w」


コ「うんw操っちゃった〜」


き「轟結構早くて焦ったわw」


ら「それわかる〜」




そんな話をしながらミッドナイトの話を聞く



ちゃんと話聞けって?


内容知ってるからいいんだよ




ぐ「騎馬戦どうする?」


ら「俺らで組みたいけど6人だからなぁ」


レ「限界の3人は個性ないんだよね?」


ぐ「そう、だから騎馬戦に出すっていうのもなぁ〜」


あ「俺らぐっちの個性だし歩いてハチマキ集めれるよ」


ら「うわぁぁぁあぁ!?!?」


ぐ「うっさ、あろえお前いきなり出てくんなよ」


あ「さっきの事を言おうと思ってさ」


た「でも、俺らなんも出来ないから個性使われて

動けなくなるとかありそうじゃない?」


げ「それだったら1回戻ってまた出れば良くね?」


た「あぁー!そっか!!」


ぐ「もう、ツッコむ気にもならん」


コ「ミッドナイトに聞いてきたんだけどさぁ〜

6人でも良いって」


ら「有能じゃん」


ぐ「ほら、お前らはもう戻れ」


あ「はいはい」




そう言ってあろえ達が消える




き「んで、誰が上に乗るん?」


ぐ「そりゃあ、この俺でしょ」


ら「いや、俺でしょ」


レ「個性を考えてぐちさんでしょ((ら「おい」」


緑「誰デモイインジャナイ?」


コ「時間もうないし早くしよ?」




コンさんがにっこり笑いながらそう言ってきた




ら「しかたないなぁ…」


ぐ「やたっ」


緑「馬鹿ニシテル?」


ぐ「してないしてないw」


緑「ホントカナァ…」


ぐ「ほんとほんと!w」


レ「まぁ、早くしよ?」




話し合いの結果


上に乗るのが俺、正面がきょーさん、右がらっだぁ、左がコンさん


右後ろがみどりくん、左後ろがレウさんになった


作戦としては


皆が狙ってくるからレウさんの個性で飛びコンさんの個性で


下にいる他の騎馬の支えている方の精神を操って


上に乗ってるやつを落とす


それでも無理だったら俺が鈍足のポーションを投げまくって


盲目を付与させる


いつまでも飛んでたらダメだと思うから


1回着地し周りに居るやつハチマキを取る



この作戦が上手くいかなかったらそれはそれだ!


さてと…そろそろ騎馬戦が始まるかな?

サボテンが24個→←メルトの水やり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こけ - テスト頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年7月26日 2時) (レス) id: ab9a93e0d4 (このIDを非表示/違反報告)
メルト(プロフ) - アイさん» ありがとうございます!! 頑張ります!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 43bc4b2371 (このIDを非表示/違反報告)
アイ - くろごまさんと同意見です、私はこの作品面白いので最後まで書いて欲しいな〜と思ってますが…作者様の考えに従います! (2020年6月24日 22時) (レス) id: b03b7f300c (このIDを非表示/違反報告)
メルト(プロフ) - くろごまさん» 貴重な意見ありがとうございます!この作品は最後まで書きますので最後まで応援お願いします!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 43bc4b2371 (このIDを非表示/違反報告)
くろごま(プロフ) - 初コメ失礼します!書きたいものを書いら良いとも思うし、私このお話大好きなので最後まで書いて欲しいなぁとも思います。(メルトさんの書きたいものを書けば良いと思いますよ!)長文失礼しました。 (2020年6月24日 22時) (レス) id: d02d1ce46e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルト | 作成日時:2019年8月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。