検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:43,078 hit

サボテンが19個 ページ25

瀬「それにしてもその生き物不思議だな」


上「な!!

変な形してるし!!!」


げ「うゅ??」(はぁ??)


た「らぁ!!!」(可愛いでしょ!!!)


あ「ろえ」(可愛いし)


『お前らうるさっ!』


げ「うゅ!うゅ!!」(ぐっちのほうがうるさい!!)


『なんて言ってんのかわかんねぇし!!』




ボフッ




げ「ぐっちのほうがうるさい!!」


爆豪派閥((ビクッ


『いきなりなるなよ!

ビックリしたじゃん!!』


上「ゑ」


瀬「さっきまでちっこいやつだったよね…??」


『あ、初めてだっけ?』


き「多分そうやで」


『こいつら人間の姿にもなれんの』


切「すげぇ!!」




pipipipip…




ら「あ、なった」


『行こ

あろえ、そいつらの世話よろしく』


あ「ろえ?!」(はぁ?!)




逃げるように店に取りに行く




ら「あれ、大丈夫なの?」


『………多分』




ビビンバを受け取りながららっだぁと話す



ら「多分皆もそろそろ取りに行ってると思うから

また、限界だけ残ってるのかな」


『そうだろうな』




予想した通り限界だけが残っていた




あ「ねぇ〜

何、なんで任せたの?」


『1番適してたから?』


あ「はー、うざ」


ら「結局どうなったの?」


た「人間の姿になってって言われたから

人間の姿になった」


げ「ねぇww聞いて??ww

たらこ服が女子だから上鳴から

お茶に誘われてたのwwwww」


た「ちょ!それ言わないでって言ったじゃん!!」


あ「あーwあれは笑えたwww」


ら「えー、見たかったw」


た「あー、もうやだやだ」


『wwwあー、もう拗ねんなってwwwwww』


た「拗ねてないし〜」




そんな話しをしていると


バラバラと戻ってきた


それぞれが席に座り


食べ始める


目の前に座った爆豪が七味をラーメンに


ドバドバと入れていく


香りがこっちまで流れてくる




『ゲホッゲホッ』


切「どうした?」


『ん、いや

七味の匂いが』




やば、涙出てきた


鼻良すぎて不便…




ら「ぐちつぼ鼻良いもんね」


瀬「おいばくごー

匂いキツいってさ」


爆「あ??

………チッ」



コンと七味の瓶を置いた



爆豪が気を利かせた…!?←失礼




『すまんな』


爆「っるせぇ」




何事もなかったように


ズルズルとラーメンをすする



ツンデレかよ


まぁ、自分も食べるか…



とくに会話もなk………


あったな、切島達がめっちゃ話しかけてきたな


まぁ切島達の相手はあろえ達任せたから


被害はこっちにこなかったけどwwww

サボテン20個→←サボテンが18個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こけ - テスト頑張ってください!楽しみにしてます! (2020年7月26日 2時) (レス) id: ab9a93e0d4 (このIDを非表示/違反報告)
メルト(プロフ) - アイさん» ありがとうございます!! 頑張ります!!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 43bc4b2371 (このIDを非表示/違反報告)
アイ - くろごまさんと同意見です、私はこの作品面白いので最後まで書いて欲しいな〜と思ってますが…作者様の考えに従います! (2020年6月24日 22時) (レス) id: b03b7f300c (このIDを非表示/違反報告)
メルト(プロフ) - くろごまさん» 貴重な意見ありがとうございます!この作品は最後まで書きますので最後まで応援お願いします!! (2020年6月24日 22時) (レス) id: 43bc4b2371 (このIDを非表示/違反報告)
くろごま(プロフ) - 初コメ失礼します!書きたいものを書いら良いとも思うし、私このお話大好きなので最後まで書いて欲しいなぁとも思います。(メルトさんの書きたいものを書けば良いと思いますよ!)長文失礼しました。 (2020年6月24日 22時) (レス) id: d02d1ce46e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メルト | 作成日時:2019年8月10日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。